『購入。取り付け完了!!』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]

新開発の「エネチャージシステム」を搭載したルームエアコン(冷房5.0kW/暖房6.0kW/単相200V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『購入。取り付け完了!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-X501C2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入。取り付け完了!!

2010/11/25 16:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-X221C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 MIURINJOUさん
クチコミ投稿数:6件 CS-X221C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-X221C-W [クリスタルホワイト]の満足度5

値下げランキングでこちらの機種がかなりの値下げをされているのを発見。しばらく悩みましたが、思い切って購入しました。

価格は、「セキデン」さんで送料を含めて11万円。

取り付けは福岡の地元の業者さんにお願いして、標準工事内で1万2000円でした!

合計で、12万2000円!

かなり安く購入できたと思いますので、満足しております。

書込番号:12273382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/11/27 01:12(1年以上前)

MIURINJOUさん、6畳用のエアコンですかね??
こちらは20畳用のモデルですよ^^
安すぎる値段に驚いてしまいました^^

20畳用のモデルなら、20万円は下らないと思います。

書込番号:12281314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/28 01:17(1年以上前)

221だから
22クラス=6畳用のエアコンですね。

20畳用のエアコンとは?

書込番号:12287168

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIURINJOUさん
クチコミ投稿数:6件 CS-X221C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-X221C-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2010/11/28 14:17(1年以上前)

みなみだよさんありがとうございます!

こちらは221なので「6畳用」です!

書込番号:12289330

ナイスクチコミ!0


OC2008さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/28 21:33(1年以上前)

どうやら価格.comのミスのようです。

501
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156115/

401
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156107/

221
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156108/

みんな同じクチコミになってしまう・・・

書込番号:12291502

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIURINJOUさん
クチコミ投稿数:6件 CS-X221C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-X221C-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2010/11/28 21:39(1年以上前)

みたいですね!

「221」にのみ投稿したのに全ての機種に投稿されていたので、ビックリしました!

書込番号:12291554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/14 19:23(1年以上前)

 エネチャージシステム良いと思います。

室外機は大きいのが少し不満ですが、出てくる風の温さも段違いで満足しています。

ただ冷媒の流れているような音が『シャカシャカ』と音がするのがやや不満です。

書込番号:12508210

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIURINJOUさん
クチコミ投稿数:6件 CS-X221C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-X221C-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2011/01/14 19:37(1年以上前)

別部屋のコロナ4万円台のエアコンで暖房にした場合と比べ、確かに暖房能力は桁違いです。
今まで、石油ファンヒーターで冬を越していた自分が馬鹿みたいにおもえる快適さです。

シャカシャカ音はウチだけじゃなかったんですね!安心しました。少し音が大きいので不安に思ってました!

室外機の大きさは、取り付けにこられた業者さんがびっくりしていたので、確かに大きいです!

書込番号:12508265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-X221C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

CS-X501C2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング