『470GTX のSLI か 480GTX の1枚え迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 登録

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のオークション

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

『470GTX のSLI か 480GTX の1枚え迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みN480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

スレ主 wall riverさん
クチコミ投稿数:17件

MSI N470GTX Twin Frozr II のSLI か N480GTX Twin Frozr II の1枚どっちがスペック的に上ですかね?価格は4702枚より480を1枚の方が(ショップによる)安いみたいですが、どちらを購入しようか迷っています。どなたか教えてください。

CPU corei7 960
マザー GIGABYTE X58A-UD5 2.0
メモリー 12G
OS Windows7 Professional 64bit
SSD×2
HDD WD20EARS-00MVWB0
BDドライブ
PCケース
・・以上が購入済みであとグラボと電源等を購入し、組んでみようと思ってます。

書込番号:12227544

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/16 23:25(1年以上前)

580出てるよ〜
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101113/etc_nvidia.html

書込番号:12227667

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/16 23:40(1年以上前)

GTX580が出てるから(5万円台)
GTX480は値崩れで安くでも36800円台くらい下がっていますね
GTX470は25000円台ですが

GTX470 SLIとGTX480比べばGTX470SLIが上のはず
よく考えてみればGTX580が買える値段になってしまう

書込番号:12227774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 01:44(1年以上前)

スコアに関しては適当なことを言えませんので割愛しますm(_ _)m

ただ、GTX480(以下480)を候補にされるならGTX570(以下570)の登場を待ってからでも遅くない気がします。

ちなみに、570はGTX580(以下580)から1SM無効化されたため有効SMはちょうど480と同じになります。
そのため性能は最低でも480と同等、580で施された物理設計の見直しの効果で消費電力と発熱は470よりも下がって性能は480を上回るのではないかと予想されています。


もし、580と同じクーラーでしたらSLI時の冷却にメリットある構造をしていますので一考をお願いいたしますm(_ _)m

GTX580をSLIしてみる(リファレンスカード)
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20101111063/

書込番号:12228416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wall riverさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/18 21:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
580GTXの購入検討か、570GTXの発売を待ってから検討しようと思います。

書込番号:12237033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]
MSI

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング