『MSIそれともASUSか・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 登録

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のオークション

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

『MSIそれともASUSか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みN480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MSIそれともASUSか・・・

2010/12/11 01:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

クチコミ投稿数:52件 N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の満足度3

570も解禁というわけで、480もここの所最終処理みたいな形で値段がどんどん下がってきておりますが、秋葉でASUSの480とMSIのこの製品がほぼ同じ値段で売られていたので、どっち買おうかかなり迷ってます。おそらくオリジナルFANを使っている以上冷却や静音面ではMSIさんが上でしょうけど、グラボ基盤を比べるとおそらくマザーで評価が高いASUSということになるのでしょうか、なのでどっちがグラボの総合的な信頼面で高いのかがいまいち判断がつきません。
何か参考させていただけるご意見などございましたらよろしくお願いします。

書込番号:12349370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/11 09:35(1年以上前)

信頼性や静音を気にする方はそもそもGTX480を買ってはいけません。
300W超の消費電力はpci expressの規格外です。

書込番号:12350062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/11 10:12(1年以上前)

スレ主>
基盤設計の違いでしたら、どちらもオリジナル基盤では無かったはずなので大して変わりないと思います。
ただ、グラフィックチップやメモリ以外(笑)のコンデンサとか細かい電子部品関係はそれぞれ違いますけどね。


GTX480は300wいかないのに間違った知識披露してる頭がおかし…間違った人がいる(´・ω・`;)

書込番号:12350195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 12:45(1年以上前)

ASUSは品質が良いって評判ですが、コイル鳴きがするASUS製品が3個ほど続きました。

性能はほぼ同じはずなので、MSIさんの静かな冷えるGTX480をお選びになったほうが良いかと思います。

書込番号:12350803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2010/12/11 15:33(1年以上前)

価格差もそうですが隣接スロットにSLIする予定があるなら、MSIのこの商品が良いでしょうねおそらく。
空気口が塞がれる側は10度以上温度が余計に上昇してしまうことは多く、音もうるさくなるのでクーラー性能の良いものがいいですよ。

書込番号:12351414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の満足度3

2010/12/12 06:28(1年以上前)

返信誠にありがとうございました。
やはり、冷却性の高いMSI三のほうが若干有利なんですね。
とろばんBさんのご意見も理解できますが、
自分はあくまでここでMSIさんとASUSさんのGTX480を比較しているだけなので、
GTX480自体の静音問題や発熱問題は発売当初より知っておりましたし
そこのところ突っ込まれてもちょっと場違いかと・・・。

書込番号:12354714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]
MSI

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング