『アクセス時の異音(カツン)』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 登録

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]

最安価格(税込):

¥3,445

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,445¥3,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の価格比較
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のレビュー
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のオークション

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):¥3,445 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月 6日

  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の価格比較
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のレビュー
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のオークション

『アクセス時の異音(カツン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]を新規書き込みHTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセス時の異音(カツン)

2010/12/31 15:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]

スレ主 LOST2011さん
クチコミ投稿数:3件

HDDケースを使用して外付けで、使い始めたところ不定期なんですが、アクセス時に”カツン”or”カン”と音がします。
音の大きさの程度は、叩くような音なので静かな部屋だと1m先からでもはっきり分かります。

今まで同メーカのHDDを500GB、320GBと使ってきましたがこんなことは初めてです。

購入先に返送するつもりですが、1週間ほど使う必要があるため今は返送できません。
今のところ動作に問題ないようですが、使うのは控えたほうが良いでしょうか?

書込番号:12442698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/31 15:16(1年以上前)

販売店かメーカーサポートでチェック依頼を。重要なデータは保存しない方が良いと思います。

書込番号:12442736

ナイスクチコミ!2


advdxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 17:03(1年以上前)

私も同じ症状でしたので販売店に連絡を行いました。初期不良/交換対応してくれました。
運が悪かったと受け止めています。

書込番号:12536382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2011/05/22 22:41(1年以上前)

たくさんのHDDをつないで電源が不足すると回転数が落ちてカクカク音がするようになりますが、、、定格以内で使用していますか?

書込番号:13040615

ナイスクチコミ!0


zapttさん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/28 12:43(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ症状でしたので販売店に連絡したところ初期不良ということで交換対応してもらいました。

この製品は不良の多い機種なのかな・・・
そもそも2.5インチで750GBってのは無理があるのかも。。。

書込番号:13061414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]
HGST

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥3,445登録日:2010年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)