『キーボード』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

2011/01/20 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

この機種に対応しているブルーゥトースのキーボード教えて下さい。
お勧めなのありますか?

書込番号:12534505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/28 23:42(1年以上前)

この機種にはHIDのプロファイルが搭載されていないので、普通のBluetoothキーボードでは接続できません。
エレコムのTK-FBP017BKならSPPプロファイルで接続して使うことができます。
他のAndroid携帯でもSPP接続で繋がるようですが、このDesireHDなら携帯自体のスペックが良いので、結構快適に入力出来ます。
(スペックが低いともっさり入力で・・・)
少し高いようですが、エレコムからアプリも出ているので試してみては如何でしょうか?

書込番号:12574598

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/29 00:41(1年以上前)

rootedしてcustom ROMをいれるとHIDなbluetooth keyboardも使えると思います。

でも上記の文章が理解できないならやめておいたほうがいいと思います。

書込番号:12574854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/29 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。
TK-FBP017BKが良さそうですね♪
でも、以外と高いんですね(^-^;

root化するのは、サポート受けれなくなるし、思わぬハプニングには対応できるスキルがないのでやめておきますね。

アドバイスはありがとです!


書込番号:12574937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング