『Windows10におけるドライバインストールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,567

(前週比:+17,067円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,567¥24,567 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

Gigabit CT [LAN]インテル

最安価格(税込):¥24,567 (前週比:+17,067円↑) 登録日:2010年10月 7日

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

『Windows10におけるドライバインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gigabit CT [LAN]」のクチコミ掲示板に
Gigabit CT [LAN]を新規書き込みGigabit CT [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスカード > インテル > Gigabit CT [LAN]

作業用に専用のNICを取り付けることを目的として、
Amazonのマーケットプレイスで購入いたしました。
ですが、Intel社の公式Webより最新のドライバ集をダウンロードして検出させようとしたものの、
検出されませんでした。
デバイスマネージャーからは認識されてはおります。

これについて検索しましたところ、以下のWebページが出てきました。
Intel Gigabit CT Desktop Adapter / Windows 10 | Intel Communities
https://communities.intel.com/thread/84097?start=0&tstart=0

これを読むとWindows10向けのドライバーは存在しないように読めます。
もし、Windows10にてドライバーをインストールされた方がいらっしゃいましたら
注意点についてご回答頂けますと幸いです。

書込番号:19551363

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2016/02/03 08:17(1年以上前)

Win10 64Bit です

勝手に認識しましたよ

手動でドライバーは当てていません


>デバイスマネージャーからは認識されてはおります

マザーボードのLANをBIOSで無効にされてみては?

書込番号:19551443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/03 08:19(1年以上前)

デバイスマネージャで認識しているならWin10内蔵ドライバが機能しているわけだからそのまま使えば。
Win10ドライバに関してはデバイスメーカーがサイトを通じて直接ユーザーに提供するのではなく、
MSに供給することでディスク内蔵ドライバやWindows Updateを通じてドライバ配信する…という方法が確立されつつある。

書込番号:19551448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/07 16:40(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>@starさん
返信が遅れまして申し訳ございません。
本日確認しましたところ、上記の通り認識されておりました。
Windows10においては更新を待てるようであれば待つことが得策のようですね。
ご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:19565935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gigabit CT [LAN]
インテル

Gigabit CT [LAN]

最安価格(税込):¥24,567登録日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

Gigabit CT [LAN]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング