『皆さんはどのようにエージングされていますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

ATH-CM707

直径15.4mmドライバーを搭載したインナーイヤーヘッドホン(EARSUIT)

最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥8,680 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CM707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CM707の価格比較
  • ATH-CM707のスペック・仕様
  • ATH-CM707のレビュー
  • ATH-CM707のクチコミ
  • ATH-CM707の画像・動画
  • ATH-CM707のピックアップリスト
  • ATH-CM707のオークション

ATH-CM707オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月10日

  • ATH-CM707の価格比較
  • ATH-CM707のスペック・仕様
  • ATH-CM707のレビュー
  • ATH-CM707のクチコミ
  • ATH-CM707の画像・動画
  • ATH-CM707のピックアップリスト
  • ATH-CM707のオークション

『皆さんはどのようにエージングされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CM707」のクチコミ掲示板に
ATH-CM707を新規書き込みATH-CM707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CM707

皆さんのレビューが高評価でしたので、
私もこのイヤホンを注文してみました。
早く届くのが楽しみです。

質問なのですが、エージングされている方は
どのような音源で、どれくらいの音量でされているのでしょうか?

私は超ド素人ですので全然分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:13988562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/06 21:57(1年以上前)

私はiPodに入っている曲をエンドレスで流しっぱなしにしてるだけですね。
音量もいつも聴くくらいの音量か+αくらいです。

慣らし運転みたいな物ですから難しく考えなくてもイイと思いますよ♪

書込番号:13988587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/06 22:03(1年以上前)

ピンクノイズというのを検索をかけてダウンロード、
それを普段の3割増し程度のボリュームでループ再生にして、
オヤスミー(−−)zzzっていうのを何日か続けるとかかな。

まあ人それぞれですよ。

やり方なんて特にありませんけど、
不安でしたら、上記の方法を参考にどぞー

書込番号:13988617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/06 22:06(1年以上前)

とくに気にせず数日使うかバッテリーのやばい古いDAPでランダム再生かな?

書込番号:13988628

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/07 02:38(1年以上前)

DAPに挿しっぱなしでエンドレスですね。

それで爆音エージングは避けてください。音がおかしくなるケースがあります。気持ち大きめぐらいまでで充分です。

書込番号:13989801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/01/07 11:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

特に具体的な方法が決まっていないのは知りませんでした。
でも、ピンクノイズというエージング用の音源があったり、
爆音エージングは良くないなど、

注意点も指摘していただいてありがとうございます。m(_ _)m

皆さんの回答を参考にして、
エージングをしてみたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました!!!

またの機会がありましたら、
そのときは、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13990753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/07 11:14(1年以上前)

皆さんにベストアンサーを決めさせていただきたいところでしたが、
3件までしか選べないという制約がありましたので、

・最初に回答下さったEXILIMひろまさんと、
具体的な注意点を書いて頂いた、
・ディープリズムさんと
・air89765さんに決めさせて頂きました。

四角い魚さんもありがとうございました。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m 

書込番号:13990768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CM707」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CM707
オーディオテクニカ

ATH-CM707

最安価格(税込):¥6,900発売日:2010年12月10日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CM707をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング