『CKM55との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM77の価格比較
  • ATH-CKM77のスペック・仕様
  • ATH-CKM77のレビュー
  • ATH-CKM77のクチコミ
  • ATH-CKM77の画像・動画
  • ATH-CKM77のピックアップリスト
  • ATH-CKM77のオークション

ATH-CKM77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM77の価格比較
  • ATH-CKM77のスペック・仕様
  • ATH-CKM77のレビュー
  • ATH-CKM77のクチコミ
  • ATH-CKM77の画像・動画
  • ATH-CKM77のピックアップリスト
  • ATH-CKM77のオークション


「ATH-CKM77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM77を新規書き込みATH-CKM77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CKM55との違いについて

2011/03/30 20:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM77

クチコミ投稿数:4件

いままでCKM55を使っていて、音質やフィット感には満足していたのですが、断線して使えなくなってしまいました。そこで、同じものを買うのも面白くないので、少し高価なCKM77の購入を検討しているのですが、音質の面で違いはあるのでしょうか。特に低音は重視していません。
ちなみに、普段J-POP全般を聞いています。

回答お願いします。

書込番号:12840532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/30 21:29(1年以上前)

パッケージに唱う出方をするCKM77で,爽やかな印象を聴かせ,CKM55じゃ透り印象が落ちましたが,CKM77は明瞭な印象へ来ます。
ただ,爽やかな傾向ですから,中高音側は派手目な傾向へ来ます。

其れから,低音は少なくなりますが,前作の70因りも張りが出て粒起ち好く,少ない印象ながらも力強い印象は出て居ますょ。(質は好くなりました)

書込番号:12840748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/31 01:12(1年以上前)

CKM55と比べるとCKM77は高音よりにシフトしています。

まあ、解像度など基本的な音質はCKM55と比べると向上しているので、失敗はないんじゃないかな。

書込番号:12841763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 12:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。ちょっと奮発してckm77を狙いたいと思います。

書込番号:12842735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CKMシリーズで最もコスパが良いのは? 4 2012/08/08 0:11:51
タッチノイズについて。 2 2012/03/24 15:05:24
延長コードで劣化? 5 2012/03/05 18:25:58
CKM55との違い 4 2012/03/04 20:29:26
買いました 0 2011/10/24 12:47:06
まあまあ 0 2011/05/30 12:23:11
CKM55との違いについて 3 2011/03/31 12:27:47
低音はどの程度? 7 2011/02/16 23:50:30
PHA30iとセットで1万円! 0 2010/12/27 10:33:15
こんなオプションないでしょうか? 8 2010/12/06 21:42:14

「オーディオテクニカ > ATH-CKM77」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM77
オーディオテクニカ

ATH-CKM77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM77をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング