『サンディスク買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS4 SDSDB-032G-J95A [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDB-032G-J95A [32GB]の価格比較
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のレビュー
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のクチコミ
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]の画像・動画
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のオークション

SDSDB-032G-J95A [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • SDSDB-032G-J95A [32GB]の価格比較
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のレビュー
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のクチコミ
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]の画像・動画
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDB-032G-J95A [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-032G-J95A [32GB]

『サンディスク買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDB-032G-J95A [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDB-032G-J95A [32GB]を新規書き込みSDSDB-032G-J95A [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

サンディスク買いました

2011/04/12 23:36(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-4096-J95A [4GB]

クチコミ投稿数:8892件

今日、カメラのキタムラ渋沢店で980円だったので買ってみました。信頼されているSDカードのメーカーなので使っていこうと思います。

書込番号:12889983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 00:40(1年以上前)

何ギガのカード?
容量次第では欲しいです。

書込番号:12890264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 00:44(1年以上前)

あ!4ギガか!
でもクラス4だけど問題ないですか?
動画の撮影とか

書込番号:12890278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2011/04/13 00:44(1年以上前)

このスレのカードです。4GB、class4です。

書込番号:12890280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 00:53(1年以上前)

やはりカードは信頼の高いのがいいよね!
以前、トライゼント?のカード買って
ディズニーで撮った写真と動画が読み取り不能になって
立ち直れないくらいへこんだ経験が・・

書込番号:12890303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2011/04/13 00:56(1年以上前)

トランセンドですか?やはりカードというのは少し高くても大切な写真はお金で買えないということを考えると少しでもいいカードを買っておいた方がいいかもしれませんね。

書込番号:12890311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 01:15(1年以上前)

そうですね!
それ以来、旅行とかで撮った写真、動画はすかさずディスクに
保存するようなりましたし。
東芝のカード、パナのカード、サンディスクが無難な選択だと。
でも980円安いね

書込番号:12890365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件

2011/04/13 01:24(1年以上前)

今、キタムラネットを調べたら同じ980円で販売していますね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/123561

書込番号:12890386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 01:50(1年以上前)

ありがとう!
予備のカードとして買うことにします。
店舗受け取りで注文します。送料いらないから980円(^^)

書込番号:12890422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/13 10:20(1年以上前)

5年(?)ぐらい前は、サンディスクのSDカードの普及タイプ(青色)はトラブルが多く
報告されてましたので、ultraUやExtremeシリーズを買うようにしています。

書込番号:12891007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/13 12:41(1年以上前)

他の人にはさんざんクラス6以上
すすめておいて、ご自分は4止まり
ですか。

それはいいとしても、アジュモさんは
動画を撮るおつもりなのに、なぜいつもの
ようにクラス6以上をすすめないのでしょうか?
そういうのが「アドバイス」ではないのですか?

理解できません。






書込番号:12891312

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8892件

2011/04/13 13:01(1年以上前)

5年くらい前は青はトラブルが多かったんですね。初めて知りました。あとclass6があれば買いますが、class6はなかったのでclass4を買ったんです。

書込番号:12891368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/13 13:15(1年以上前)

あなたが買うのは一向に構いませんよ。
ただ、普段あれだけSDの件では、
動画を撮るなら4GBクラス6以上と
呪文のごとくすすめているのに、どうして
今回それを書いてあげないんですか?と
言っているのです。

書込番号:12891400

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 18:35(1年以上前)

夕べの夜更かしで仕事辛かった〜

こんにちは、一応、メインは16ギガのカードを使用してます。
5月に2回ほど旅行の予定をしてまして、多分1枚で間に合うとは思うんですが
万一の為、予備としての購入です
危なくなったら16ギガ(クラス10)で動画を、写真はこのカードでみたいな感じです。

クラス4なら写真撮影だけなら問題ないかなって思う。動画はちょっとね・・・(^^;)

書込番号:12892171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 18:42(1年以上前)

最初に使い道を書けば良かったですね。
すんません m(__)m

書込番号:12892188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/16 12:28(1年以上前)

アジュモさんが謝ることなど何も
ないですよ。すでに、クラス4だけど
問題ないですか?動画の撮影とか と
書かれているではありませんか。
そこで、動画を撮るならクラス6以上に
した方がいいですよ、と返せば済む
話なんですけど、どういうわけか
この人はそれをしない。

このスレ主さんが、相手が何を
聞いているのかも理解しないで、
自己満足レスを繰り返しているのが
問題なんですよ。何度も何度も
指摘や批判されているのに、
平気の平左で。

書込番号:12902082

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDB-4096-J95A [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sofmap.comがお買い得! 0 2013/11/27 20:39:14
サンディスク買いました 15 2011/04/16 12:28:49

「Sandisk > SDSDB-4096-J95A [4GB]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

SDSDB-032G-J95A [32GB]
Sandisk

SDSDB-032G-J95A [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

SDSDB-032G-J95A [32GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング