『白ロムは発売されますか?』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S005

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムは発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S005」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S005を新規書き込みBRAVIA Phone S005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロムは発売されますか?

2010/11/05 22:02(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005 [クールブルー] (機種変更)

スレ主 くろ1231さん
クチコミ投稿数:20件

ブラビア005の白ロムは発売されるんでしょうか?

書込番号:12169985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/06 08:53(1年以上前)

発売されてるじゃん。
機種変がある意味白ROM購入と同義だしw

書込番号:12171752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/06 09:51(1年以上前)

オークションに出ています。
しかし、同じ白ロムでも楽天(まだ出ていませんが)などで買われた方が安心かと思います。

>機種変がある意味白ROM購入と同義だし<
とは、正規の機種変のことですか?
それだと少し違うと思います。
ほとんどが正規の機種変より白ロムのほうが安いですし

フルサポートに入っていらっしゃる方は
フルサポートの解除料取られる2年以内だが、どうしても早く!機種変を!という方は、白ロムで購入し(フルサポートの解除料取られません。)フルサポート料金プラン(料金プランは変えられないので)を期限まで払い
それ以降の月になったら、シンプル料金プランに変える!(2年でフルサポート料金プランが変えられるので)
ということができるみたいです。

書込番号:12171963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くろ1231さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/16 20:03(1年以上前)

少し待ってみたら沢山白ロム発売されましたね。
ありがとうございました★

書込番号:12226206

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/16 20:06(1年以上前)

検討大切さん

何故、白ロムは楽天が安心なのですか?

例えば、Yahoo!オークションの白ロムでは、危険なのですか?
私は白ロム購入は、Yahoo!オークションで購入してますが、
何か根拠があれば、参考にしたいのでお知らせ頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:12226218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/16 21:43(1年以上前)

>何故、白ロムは楽天が安心なのですか?

恐らく楽天ショップの通販のことを言われてるのだと思います。

Yahoo!オークションのストアでないところから買うよりはリスクは少ないといったところでしょうか。

Yahoo!オークションも評価などをちゃんと見て選べばなんら問題ないと思いますよ。

書込番号:12226846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/16 22:09(1年以上前)

>Yahoo!オークション<
今頃はましになってきましたが
SHOPで出してるのではなく
個人で出している方で粗悪品だったり
始めは何件か取引をした後、評価をもらい、後にお金を振り込まれても物を送らず
IDを取り消された(わざとそうしているのか?)という自転車操業をしている人もいました。

よって言葉少なかったですが、
オークションよりも、楽天、YAHOOなどのSHOP、オークションストアで買われた方が安心かと思います。

書込番号:12227052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/16 22:20(1年以上前)

私が書き込みしている間にドキンガンさんが答えてくださってました。

ドキンガンさんの言われるとうりです。

>Yahoo!オークションも評価などをちゃんと見て選べば<
ここは、良い評価もですが、少ない評価の人も注意したほうが良いかもしれません。

書込番号:12227142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S005 [クールブルー] (機種変更)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S005
SONY

BRAVIA Phone S005

発売日:2010年11月 5日

BRAVIA Phone S005をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)