『チャイルドロックやフタロック』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

NA-F50B3

「パワーミックス浸透洗浄」や「トリプルクリーンシステム」を採用した全自動洗濯機(5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-F50B3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B3の価格比較
  • NA-F50B3のスペック・仕様
  • NA-F50B3のレビュー
  • NA-F50B3のクチコミ
  • NA-F50B3の画像・動画
  • NA-F50B3のピックアップリスト
  • NA-F50B3のオークション

NA-F50B3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • NA-F50B3の価格比較
  • NA-F50B3のスペック・仕様
  • NA-F50B3のレビュー
  • NA-F50B3のクチコミ
  • NA-F50B3の画像・動画
  • NA-F50B3のピックアップリスト
  • NA-F50B3のオークション

『チャイルドロックやフタロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B3」のクチコミ掲示板に
NA-F50B3を新規書き込みNA-F50B3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チャイルドロックやフタロック

2012/03/01 21:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B3

クチコミ投稿数:2件

この商品はロックが付いていますか?
5`ぐらいの洗濯機でロック機能がまったくないものを探しています。
機能付いている場合、付いていないメーカー商品をご存知の方
いませんでしょうか
宜しくお願いします。

書込番号:14225915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/01 23:48(1年以上前)

恐らく国内メーカー品は蓋ロックスイッチは2槽式以外は全て搭載機ですよ。
安全基準の関係で洗濯中は開閉可能な場合もあるけど脱水工程がある以上、基準に
抵触するので販売できませんよ。

書込番号:14226566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/03/02 00:33(1年以上前)

とりあえず本機種は槽洗浄コース以外はふた閉めてロックかからないと給水すら始まりません。
槽洗浄コースのときは給水と低水位回転まではふたが開いていても動作しますが、高水位まで給水するとロックできるまで運転しません

書込番号:14226764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 15:29(1年以上前)

今から10年ぐらい前までチャイルドロックやフタロック鍵付き機能という
ものがない洗濯機がありました。
今では鍵付き機能があるのが当たり前になっていますね
節約の為水を途中で入れたいのですが、なかなか見つかりません。
年老いたものでも操作が簡単で尚且つロック式がないものを探しています。
そういちさんこの機種について詳しい説明をありがとうございます。
配線クネクネさん今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:14228878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/02 20:03(1年以上前)

どうしても蓋ロックスイッチが不要ならメーカー保証を犠牲にする気があるなら
何処のメーカーを購入してもOKだと思います。。
基本的に蓋ロックスイッチは開閉蓋の裏側に出っ張った成型加工がされている訳
だからニッパーかペンチで出っ張りを折ってしまえば蓋ロックスイッチは無効化
できると思います。
場合によっては切り離した出っ張り部分を蓋ロックスイッチの穴部分に差込んで
おけば問題無いと思います。

書込番号:14230053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/03/03 08:21(1年以上前)

風呂水入れたいということならスタート後にふたを閉じる前に(布量検出後に)入れるか、運転開始後に一時停止かけてふたロック解除して開けていれることができます。

なお電源を入れて何も操作せず15秒経過すると排水弁が開きます。風呂水などを入れたい場合スタートしたあとで入れて下さい。
(排水弁が開く動作は洗濯脱水槽を手で軽く回せるようにして、糸くずフィルターや柔軟剤投入口の取り扱いをしやすくするため。排水弁の開閉と脱水への切り換えのモーターが共用なのでこんな仕様になっている)

書込番号:14232489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/03 22:17(1年以上前)

>だからニッパーかペンチで出っ張りを折ってしまえば蓋ロックスイッチは無効化
できると思います

どこかの板で
宗谷ってロックがかからないようにしてしまったら
今度は脱水ができなくなったという書き込みを見たような気がします。

その書き込みでは最終的にどうしたという書き込みがないまま流れてしまったはずです。

書込番号:14236014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B3
パナソニック

NA-F50B3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

NA-F50B3をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング