『フロントスピーカーの設置について』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『フロントスピーカーの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカーの設置について

2010/11/23 01:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 O'Bandさん
クチコミ投稿数:10件

テレビ台の都合でテレビの正面にしか置けないため
なるべく低く置きたいのですが、フロントスピーカーを横に倒して設置する事は可能でしょうか?
また横倒しで置いてもサラウンド効果に悪影響はないものでしょうか?

メーカーサイトやカタログには縦置きの写真しか見ませんので気になっています。

分かられる方が居られましたら教えてください。

書込番号:12259348

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/23 06:35(1年以上前)

スピーカーとしては特殊なものでもなく、フルレンジ一発の構成ですから横置きでも再生に影響無いとは思いますが、横に設置するような構造になっていないので安定してくれるか不安ですね。

書込番号:12259871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/23 13:36(1年以上前)

スピーカーは横置きでも問題はないですが、既に回答が出ているように、物によって安定性が悪かったり、ユニット角度が悪くなったりすることもあります。。

その場合はインシュレーターなどで角度などバランスをとることをお勧めします。。

書込番号:12261618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 O'Bandさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/23 13:52(1年以上前)

口耳の学さん
クリスタルサイバーさん

返信ありがとうございます。

設置を安定させることは自分でも何とかできそうですので
音に影響はなさそうなら安心して購入に踏み切れます。

ご親切な回答に感謝です。

書込番号:12261690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング