『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2011/08/15 01:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

SDカードに録画した番組を、転送する為、SDカードをフォーマットしようとしましたが、エラーが出る為、できませんでした。エラー内容は、未対応だったと思います。
メモリーカードはトランゼントの16Gで、SDHC CLASS6との記載あり。。
これってディーガに使えないのか、カードが悪いのかよくわかりません。
キャノンの3年前に購入したデジカメ(結構古い)やPCではなんの支障もなく使えています。
とにかく安いメモリーカードなので、愛称が悪いだけかも・・・

分厚い取説のSDカードの項目を2箇所ほど見ましたが、問題解決には至らず、どなたか、「こうすれば問題なかったよ」という情報(例えば、東芝やバファローのメモリーカードでは問題なかった等)あれば、教えて頂きたくよろしくお願いします。

あとそれと、SDカードに転送するときのファイル形式は何でしょうか?
これもマニュアル見ましたが記載がありませんでした。
今話題のパナソニックの旅ナビCN-SG500L-Tで、転送した番組を見ることができますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13375035

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/08/15 01:41(1年以上前)

SDカードは何度か抜き刺しくらいは試したんですか?

それでダメならSDカードは
パナとかサンディスクとか東芝で良いとは思いますが
一発で確実なようにパナを使いましょう

ファイル形式はSD VIDEO規格で圧縮方式はMPEG-4 AVC/H.264で
CN-SG500Lでの再生はたぶんOKのはずです

たぶんってのはBZT700世代では動作確認されてるからですが
確実を狙うなら店頭で試すかパナに直接問い合わせてください
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt900.html

書込番号:13375127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/15 03:29(1年以上前)

旧機種にて私も似たような経験があります。

PCにて、FATでフォーマットしてから再度挑戦してみて下さい。

書込番号:13375245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2011/08/15 10:33(1年以上前)

PC等でフォーマット後書き込みできるようなら問題ないと思います。
DIGAからの出力はワンセグ持ち出再生のみ対応してるようですね。

書込番号:13375915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/08/15 13:54(1年以上前)

>SDカードに録画した番組を、転送する為、SDカードをフォーマットしようとしましたが、エラーが出る為、できませんでした。エラー内容は、未対応だったと思います。

PCの、Windowsの機能にある「フォーマット」でフォーマットしてませんか?
これをすると、デジカメ等のSD使用機器で使えなくなります。
下記リンクにある、SDカードをFATでフォーマットするツールでフォーマットすれば問題なくなると思います。

https://www.sdcard.org/jp/consumers/formatter_3/

書込番号:13376545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/27 21:54(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
ひまJINさまnaejinoskyさま
PCでフォーマットしましたが症状はかわりませんでした。
メモリーカードが、PCとの愛称が悪いらしく、よくエラーがでるものでした。

東芝のメモリーカードに変えて、使用したところ転送ができるようになりました。
問題は解決しました。
遅くなりましたがご報告まで。

書込番号:13426460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング