『HLモードのディスクを再生できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BD2

HDMI出力、ディープカラー出力、1080/24p出力に対応するブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション

REGZAブルーレイ SD-BD2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

『HLモードのディスクを再生できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BD2」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BD2を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

スレ主 maru3953さん
クチコミ投稿数:3件

パナソニックのDMRーBW830というレコーダーを一年前位に購入し使用しています。HLモードで録画したものを、ブルーレイディスクに移したんですが、それをSDーBD2で再生することができるのでしょうか?メーカーが違うと再生できないのでしょうか?私、機械おんちで詳しいことはよくわかりません。よろしくご教示ください。

書込番号:12416556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/25 12:43(1年以上前)

maru3953さん、

故障でない限り再生可能だと思えます。
AVC録画したBDメディアが再生できないBDプレイヤは正常ではないでしょう。
(ただし、パナのBW700/800/900で音声オートでAVC録画したものを除く。)

書込番号:12416564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maru3953さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/25 12:54(1年以上前)

はらっぱ1さん
早々にご返答いただきました。「音声オート」「AVC録音」というのを調べ、本機の購入を考えていきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12416611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/25 13:22(1年以上前)

maru3953さん、

あら、説明不足で申し訳ないです。
AVC録画というのは、簡単に言うと、DRでないハイビジョン録画(HLとかHEとかHXなど)です。

また、maru3953さんの録画されたレコーダは、BW830であり、非互換性で話題になったBW800(ちなみに私が使っているものです)ではないので、これも気にすることはありません。

書込番号:12416696

ナイスクチコミ!0


スレ主 maru3953さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 10:36(1年以上前)

はらっぱ1さん
結局昨日、購入いたしました。はらっぱ1さんに教えていただいた通り、HLモードのものが再生できました。他にもDVDのディスクに移したものも幾つか見てみましたが再生できました。満足しています。ありがとうございました。

書込番号:12420589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BD2
東芝

REGZAブルーレイ SD-BD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ SD-BD2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る