『この機種に接続可能な安価の外付スピーカーをさがしています。』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

CPEV24WDE3 [24インチ]

LEDバックライトを採用したフルハイビジョン液晶テレビ(24V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV24WDE3 [24インチ]の価格比較
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のレビュー
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のクチコミ
  • CPEV24WDE3 [24インチ]の画像・動画
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のピックアップリスト
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のオークション

CPEV24WDE3 [24インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • CPEV24WDE3 [24インチ]の価格比較
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のレビュー
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のクチコミ
  • CPEV24WDE3 [24インチ]の画像・動画
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のピックアップリスト
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のオークション

『この機種に接続可能な安価の外付スピーカーをさがしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV24WDE3 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV24WDE3 [24インチ]を新規書き込みCPEV24WDE3 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV24WDE3 [24インチ]

スレ主 hmyn158さん
クチコミ投稿数:3件

画質はとても良かったのですが、音声のこもりが気になり、少しでも良くと安価のパソコン用スピーカーを購入したのですが、ステレオミニジャックがこの機種には接続できませんでした。この機種に接続できる安価なスピーカーでおすすめのものをおしえて下さい。当方機器オンチなのですみません。

書込番号:13495062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/13 17:38(1年以上前)

今晩は。東芝製のsnoboっていう、小型テレビの台にもなるスピーカーはどうでしょうか?10000円位できる買えますよ。テレビにヘッドホンジャックが付いてれば使えます。7.5+ 7.5+15でウーハー付きです。電器屋さんに置いているかもです。

書込番号:13495377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/13 18:15(1年以上前)

仕様ではステレオミニのヘッドホン端子があることになっていますが側面辺りにありませんか?
赤白音声出力端子なら搭載しているので、赤白端子を変換して接続する手もあります。

光デジタルはAAC出力のみでPCM変換ができないようです、普通のPCスピーカーはPCM音声のみ対応なのでデジタル接続はできないと思ってください(AACに対応しているなら再生可能)

書込番号:13495498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/13 18:25(1年以上前)

>少しでも良くと安価のパソコン用スピーカーを購入したのですが、
>ステレオミニジャックがこの機種には接続できませんでした。
これはどういう状況なのでしょうか?
「ヘッドホン端子」が有るので、そちらには挿せると思ったのですが...

購入された「PC用スピーカー」が判らないので、
「RCA端子」の「音声出力」を使いたい場合、
どうすれば良いのかはこちらでは判りませんm(_ _)m
 <単純に「ミニプラグ→RCA」にしたいなら、
  http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=34
  の「CN-140A」のような製品を買うことになります。
   ※「ステレオミニプラグを変換する場合」

「光オーディオ」を使うなら、
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=20&TotalOutPower=&Input_Optical_flg=on&
この辺とか...

背面の「RCA」をそのまま使いたいなら、
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=20&TotalOutPower=&Input_RCA_flg=on&
この辺に...

書込番号:13495526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hmyn158さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/14 11:46(1年以上前)

まございるさん、口耳の学さん、名無しの甚兵衛さん早速の返信ありがとうございます。
質問内容の書き方が下手ですみません。ヘッドホン端子に接続したのですが音が出ず、テレビのメーカーに問合せした所、このスピーカーのミニジャックは使用できないとの事でした。ちなみにスピーカーはCREATIVE SP−SBS−A120です。名無しの甚兵衛さんの回答にあるミニプラグを赤白端子に接続する変換コードでスピーカーが使用可能か試して見ます。とても助かりました。

書込番号:13498428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/16 21:46(1年以上前)

他に回答されている方もそうだと思いますが
未だにこの件について腑に落ちないんです

SBS-A120 =ステレオミニジャックのオス
ヘッドホン=ステレオミニジャックのオス

テレビにはステレオミニジャックのメスのヘッドホン端子有り。

んで
テレビのヘッドホン端子にSBS-A120スピーカー接続して音が鳴らない事を
メーカーに告げると外部スピーカーは使えない

だれが見てもおかしいですよね・・・

テレビのヘッドホン端子が故障してなければ
ヘッドホン接続しようが外部スピーカー接続しようが100%間違いなく音でます。

質問主さんにお尋ねしたいのですが
ヘッドホン接続した際音は出てますか?
SRS-A120の電源は入ってますか?
SRS-A120の配線は間違ってませんか?
テレビの音量がミュートや最小になってませんか?

書込番号:13508172

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmyn158さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 12:58(1年以上前)

ちゅばかぶらんさん返答が大変遅れましてすみません。もちろん電源も入れて、音量も両方とも大きくしてヘッドホン端子に接続しました。ブーという音は出てましたがテレビの音声は出ませんでした。スピーカー本体の故障か配線ミスかなと思い、レグザZ9000のヘッドホン端子に接続してみた所、ちゃんとテレビの音声が出ました。テレビメーカーの担当者は外部スピーカーは赤白端子接続して下さいとの事でした。おかしな質問ですみませんでした。          

書込番号:13524362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV24WDE3 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPEV24WDE3 [24インチ]
カンデラ

CPEV24WDE3 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

CPEV24WDE3 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング