『B-CASが入り込んじゃった…』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

CPEV24WDE3 [24インチ]

LEDバックライトを採用したフルハイビジョン液晶テレビ(24V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV24WDE3 [24インチ]の価格比較
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のレビュー
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のクチコミ
  • CPEV24WDE3 [24インチ]の画像・動画
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のピックアップリスト
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のオークション

CPEV24WDE3 [24インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • CPEV24WDE3 [24インチ]の価格比較
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のレビュー
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のクチコミ
  • CPEV24WDE3 [24インチ]の画像・動画
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のピックアップリスト
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のオークション

『B-CASが入り込んじゃった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV24WDE3 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV24WDE3 [24インチ]を新規書き込みCPEV24WDE3 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

B-CASが入り込んじゃった…

2012/10/22 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV24WDE3 [24インチ]

クチコミ投稿数:21件 CPEV24WDE3 [24インチ]の満足度4

B-casを差し込んでもきっちり入らず斜めに入ってしまい
ピンセットで抜こうとしたら完全に中に入ってしまいました…

裏のネジを全て外せば取れるんでしょうか?
同じ経験された方など、何か分かる方いたら教えて頂けたらと思います。

書込番号:15239688

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/22 23:34(1年以上前)

「カードスロット」の構造が判らないので、何とも言えないのですが、
>裏のネジを全て外せば取れるんでしょうか?
だけでは上手く行かない可能性も...

購入店が量販店なら、「初期不良」で「交換」という手も...

書込番号:15239733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 CPEV24WDE3 [24インチ]の満足度4

2012/10/22 23:43(1年以上前)

早い返信ありがとうございます!
今までは使えていたのですが、CATVの設定の為に一回抜いて戻そうとしたらこの状態です。
保証期限はもう切れており…

小さいB-casは不便だなと思いました…
開ける決心が付かないので同様な人の情報もう少し探してみたいと思います!

書込番号:15239778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/22 23:58(1年以上前)

>今までは使えていたのですが、CATVの設定の為に一回抜いて戻そうとしたらこの状態です。
あぁ、セットアップでの話では無いんですね...

そうなると「悪」評価ってのは何とも..._| ̄|○
 <ご自身のミスの部分が過大に有るような...
  最初は挿せていたんですよねぇ...

元々抜き差しをそんなにするモノでは無い筈なので...
 <取扱説明書にも
  「セットしたmini B-CASカードは、抜かずにご使用ください」
  って書いてあるので、それを無視して抜いた訳ですし...

発売後だいぶ経過している状況を考えると、
同様の問題になった方が、見つからないかもしれませんが、
良いアイディアが出てくることを祈りますm(_ _)m

書込番号:15239841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/23 00:07(1年以上前)

こんばんは

カードを差し込んだら、奥に入ってしまったんですよね。
保証が切れたとしても、修理を呼ばなければ、聞くだけならタダなので、メーカーに事情をメールなり、電話なりで、伝えてみた方がいいですよ。
構造上の欠陥なら、1年保証すぎても、対処してくれるかもしれないし、意外と簡単にとれる方法をおしえてくれるかもしれません。
勝手に開けない方がいいですよ。

書込番号:15239887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 CPEV24WDE3 [24インチ]の満足度4

2012/10/25 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、確かにそうですね・・・
壊れてしまうと最悪なので開ける前に一度聞いてみることにします!

ありがとうございました。

書込番号:15249506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV24WDE3 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CPEV24WDE3 [24インチ]
カンデラ

CPEV24WDE3 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

CPEV24WDE3 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング