『送料どうにかならないものですか』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『送料どうにかならないものですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

送料どうにかならないものですか

2011/01/11 08:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 meteteteさん
クチコミ投稿数:4件

これ欲しいんですけど、送料3150円てのがすごく気になります。
どうにかなりませんか。

書込番号:12492766

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/11 08:29(1年以上前)

赤の他人に相談するとどうにかなるのか?
本体価格を値上げして送料を無くして貰うとか。
私が送料無料で売ってやろうか。
手数料1万円で。

書込番号:12492774

ナイスクチコミ!4


スレ主 meteteteさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 09:03(1年以上前)

あ、いや。質問が分かりにくかったようですね。申し訳ありません。
どこか店舗で売っていないものかと思いまして。
手数料1万円は高いので遠慮しておきます。

書込番号:12492827

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/11 09:08(1年以上前)

HPが一括小売してるモデルだから、HP以外の小売店で買うのは不可能。

ぶっちゃけ、そんなに値段と性能のバランスがいいとも思わないけど。

書込番号:12492838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/11 09:10(1年以上前)

価格.com限定モデルが価格.com以外で表示されて売られていたら限定モデルではないですよね。

書込番号:12492842

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteteteさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 09:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱどうしようもないんですね。

書込番号:12492864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/11 09:24(1年以上前)

> 送料3150円てのがすごく気になります。

一回の買い物で「BTO(Build to Order)」させようとする手でしょう。
周辺機器やソフトウェアを追加すると割高な場合がありました。

請求される金額が「価格」ですから「価格.com」で比べる際には、送料と保証を必ず考慮に入れています。

ノート PC を含めて、欲望を充足する一体型の PC が増えましたから、日本 HP や Dell の商売の仕方は、そろそろ通用しなくなったと思います。

性能や品質やサービスの割りに「価格」が高いと考えたら、乗り換えましょう。

日本 HP の15.6 インチ液晶のノート PC を使っていますが、リセットを繰り返して、夏場に使い物になりませんでした。ハードディスク・リカバリしましたが、大きなファイルだと、ダウンロードが完了していても、不整合で解凍ができない状態が続いています。ネットを見て回る役回りになってしまいました。

その前に使っていた Dell デスクトップ PC の液晶モニタが壊れ、保証で交換してもらいましたが、保証が切れたところでまた故障しました。

壊れたらその会社を選択肢から外すので、二社から DM(パンフレットやメール)が来ても、ゴミ箱に捨てています。

気に入らなければ止めましょう。後悔します。

書込番号:12492866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/11 20:31(1年以上前)

すでに解決済みなので見てないかもしれませんがHPのホームページに代理店
が記載されてます。実は代理店経由でも価格com限定モデルは購入できるのです。

しかも送料無料で。ただし個人向けに販売して頂けるかどうかはわかりません。
私は会社名義で購入しました。数百円ですが割引もありました。

書込番号:12494972

ナイスクチコミ!2


スレ主 meteteteさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 20:38(1年以上前)

わあ!ありがとうございます!そういう抜け道もあるんですね。
どうにかなるか家電量販店で一応聞いてみたいと思います。

書込番号:12494998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Pavilion Desktop PC p6640jp/CT 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング