『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5570 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー増設について

2010/12/13 22:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

スレ主 mog1さん
クチコミ投稿数:6件

新参者の初心者です。Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CTの購入をしました。
まだ、商品は届いておりません。
表題のメモリー増設の件ですが、
4Gのメモリー2本増設された方いらっしゃいますでしょうか?
そこまでのメモリーを必要とするかは分かりませんが、メモリーとハードディスクを増設したら、しばらくこの仕様で使用する予定です。
乱文ではありますが、ご対応宜しくお願いします。

書込番号:12363132

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/14 00:31(1年以上前)

IO DATA/Buffalo/ELECOM、いずれも対応表には4GBメモリモジュールが記載されてますが
それだけでは不満でしょうか?

書込番号:12364028

ナイスクチコミ!0


スレ主 mog1さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/15 23:10(1年以上前)

甜さん早速の解答ありがとうございます。
メモリー4Gは無事搭載可能でIO DATA/Buffalo/ELECOMのメモリーであれば相性が良いという事ですか?
予算を押さえたいのでお勧めの物があればお教え頂きたいのですが、みなさん宜しくお願いします。

書込番号:12372853

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/16 00:35(1年以上前)

3社とも対応表に載っていれば特殊仕様ではないという目安になります。
なので品質上の問題を除けばPC3-10600以上のunbufferedメモリならどれ買っても動くと思います。
BuffaloのD3U1333-4GX2/Eならamazon価格で13800円なのでそれほど高くはないですし
CorsairのCMX8GX3M2A1333C9もいいのではと思います。
100%動く保障はありませんが。

書込番号:12373261

ナイスクチコミ!1


スレ主 mog1さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/17 00:23(1年以上前)

甜さん情報ありがとうございます。
大変参考になりました。素人の質問に親切にお応え頂き大変感謝しております。
ありがとうございます。

書込番号:12377814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング