『fpsが落ちる』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『fpsが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

fpsが落ちる

2011/01/18 01:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:31件

ブラウザ(opera、safari、firefox、chrome)で、YouTubeで動画を
再生しながらゲームベンチ、ゲームをするかwinampのネットラジオ
を聞きながらゲームベンチ、ゲームをすると必ずfpsが落ちたり、
スコアががくっと落ちてしまいます。サファイアの6870を持ってる
人にお聞きますが、こういった症状が現れる方いますか?環境は

CPU:PhenomUx4 955 Black Edition

VGA:サファイア RADEON HD 5670

VGAドライバ:catalyst 10.12

です。普段はスコアが落ちるということはないです。
自分は音楽を聞きながらFPSゲームをするので、
どうすればよいか非常に困っております。
どなたか解決法を伝授して下さい。お願いします。

書込番号:12525491

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/18 02:01(1年以上前)

動画再生等をしてる最中にグラボの動作クロックが下がってないか確認をしてみて下さい。
GPU-Zとかのソフトで。
下がってたら何らかの方法でクロック固定にすれば直るでしょう。
CCCでAMD GPU Clock Toolとかのソフトで。

書込番号:12525545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/18 08:19(1年以上前)

YouTube視聴などでGPU再生支援を使ってのFlashPlayer使用中はクロックが動画視聴クロックに固定されます。
これを解除すればクロックはフリーになりますので、YouTube視聴画面で右クリックの設定で
ハードウェアアクセラレーションのチェックをはずしてブラウザを再起動してください。

書込番号:12525930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/01/18 20:15(1年以上前)

アラタマルさんのレスで正解です。
なお,Sapphireとか6870固有の現象ではなく,自分の手持ちのXFXの6850もそうなりますので,6800シリーズか,おそらくRadeon共通の仕様かと。
ちなみに,6850の場合,動画再生しながらだとコア300,メモリ1000の固定となります。

書込番号:12528137

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/18 20:33(1年以上前)

winampでもなるって書いてますからflashplayerの設定だけでは解決しないんじゃないですか?
flashだけならそれで解決するでしょうけど。

あと上で書いた「CCCで」という文字は無視して下さい。
入力ミスです。

書込番号:12528217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/19 03:25(1年以上前)

ありがとうございます。flashの設定をしたらちゃんとスコア
が安定して出るようになりました。winampの方はcatalystを
10.11から10.12にしたら問題が解決しました。あと気になっ
たのが、PowerDVD10でブルーレイを再生しながらゲームを
するとやはりスコアが落ちます。NVIDIAのビデオカード
でこの症状は起きますか?よろしくお願いします。

書込番号:12530160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/19 03:45(1年以上前)

PowerDVDの件もGPU再生支援を切ればよいです。
設定→動画のところにあるハードウェアアクセラレーションのチェックをはずしてください。

書込番号:12530177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/19 17:52(1年以上前)

すいません。やはりwinampでネットラジオを再生しながら
ゲームベンチをするとスコアが落ちます。具体的には、
3DMark06ではスコアが落ちたりしないのですが、FFXIVの
ベンチだとスコアがガクッと落ちます。PowerDVDなんですが
ハードウェアアクセラレーションを切ってもだめでした。
再び、お助け願います。

書込番号:12532083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/01/19 20:40(1年以上前)

PowerDVDの方ですが,ブルーレイを動画再生支援なしに再生するとなると,PhenomUx4 とはいえ相応のCPU負荷があるでしょうから,多分CPUリソースがブルーレイの再生のために多く費やされてしまい,ゲームへのCPUリソースが厳しくなるんじゃないかな〜。
ながらプレイはやめた方がw と自分は思うが。

書込番号:12532766

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/19 20:49(1年以上前)

クロック固定は試したの?

書込番号:12532802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/21 01:17(1年以上前)

甜さん。はい、クロック固定は試しましたがダメでした。
一体どうすれば...トホホ(´Д`)

書込番号:12538704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/01/22 20:35(1年以上前)

ベンチマークテストを実施する場合は、"ながら"はやめた方が良いと思う。

書込番号:12546412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/30 03:36(1年以上前)

サファイア以外のradeon6000以上で、ドライバは10.12でwinampで
ネットラジオを再生しながらFFXIVベンチ(Low)をやると、アプリを
何も起動しないままベンチをやるときよりスコアが落ちるという方
いますか?

書込番号:12580414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/30 11:48(1年以上前)

FFXIVベンチのLowの方でしたか。
HD6870ぐらいの性能のグラボでCPUがPhenomUX4であれば
FFXIVベンチのLowではCPUの方でスコアが頭打ちになっています。
Winamp使用の際にCPUリソースがそちらに割かれている分
スコアも減っているのでしょう。

書込番号:12581417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング