『電源について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

電源について

2012/05/25 23:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:9件

今回オンボードからこちらを増設しようと思うのですが電源が460wしかありません。大丈夫でしょうか?

書込番号:14604912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/25 23:13(1年以上前)

わかりません。
構成もわからず、電源の型番や詳細もわからないので判断できません。

書込番号:14604921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/25 23:16(1年以上前)

単純にグラボの推奨システム電源容量600W以上です。
補助電源 6ピン x1が必要です。

書込番号:14604932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/25 23:20(1年以上前)

XPS8300です。HDD2TB増設、メモリ12以外はそのままの構成です。

書込番号:14604949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/25 23:31(1年以上前)

DELL XPS8300、側面パネルを外せば電源があり、出力や容量など書かれていますので、写真に撮ってもらえますか

書込番号:14604995

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/25 23:35(1年以上前)

アイドルは大丈夫な感じですが
負担かけたときに落ちてしまいますね
XPS8300はATX電源らしいので電源交換したほうが良いかと。
ただし、デルの保障が受けられなくなります
あるいは電源交換抜きで、補助電源なしのグラボを買うかですね

書込番号:14605013

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/05/25 23:37(1年以上前)

シナリオを組んでやってみるんでしょうね。
・151WのHD6870がオプションにあるPCだからHD6850はいけると見る。
・財布を横に置いて、だめなら電源を買いに行く。

書込番号:14605022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/25 23:45(1年以上前)

やっぱり電源交換したほうがいいですか?

書込番号:14605061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/25 23:46(1年以上前)

すいません写真忘れてました

書込番号:14605070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/25 23:58(1年以上前)

余裕で動きます

12V rail が380W

書込番号:14605109

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/05/26 00:08(1年以上前)

グラボの推奨電源W数はこれぐらいあれば大抵の構成で動くだろ?的な
かなり多めに見積もった数字なので参考にならないです。
それにTDP170Wで最高消費電力も多分それぐらいの560Tiが載るのだから、
TDP127WのHD 6850なんて全く問題ないはずです。
計算上もCPU95W+グラボ127Wで222W、その他で50Wとしても300Wをはるかに下回るのに
動作しないとする理由が私にはわからないです。

書込番号:14605138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/26 00:09(1年以上前)

電源交換せずとも、使えそうですね。

書込番号:14605144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/26 00:15(1年以上前)

そうですか。みなさん親切にありがとうございます
これにサウンドカード+SSD増設はやめたほうがいいですか?

書込番号:14605164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/26 00:49(1年以上前)

>これにサウンドカード+SSD増設はやめたほうがいいですか?
可能だと思いますy

HDD1台増設するより、それら合わせたほうが消費電力小さいですからね。

書込番号:14605304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/26 00:59(1年以上前)

こちらのグラボポチりました
ありがとうございます SSDとサウンドカードも買うことにします

書込番号:14605330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング