『この製品は取り付け可能か?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『この製品は取り付け可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品は取り付け可能か?

2012/09/30 17:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

現在Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CTのパソコンを使用しており、モニターはBenQ
GL2430HM 24インチ グロッシーブラックで
テレビREGZA 42CV500 [42インチ]をデュアルモニターで使用と考えてます。ゲームはしませんが、競艇をインターネットでしております。現在オンボードでHDMI端子もなくエクスペリエンスインデックスはグラフィクスが4.4しかありません。SAPPHIRE HD6850 の他おすすめありましたらよろしくおねがいします。尚交換は初めてです。

書込番号:15142617

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/30 17:34(1年以上前)

電源はたぶんコレ?

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT の電源はたぶん画像の460W

電源容量的には問題ないですが・・・はたして競艇にこれほどのビデオカードが必要なのかと・・・

あんまり高性能な感じは必要はないとは思うので・・・
↓の辺りで問題ないのではと思います。

玄人志向
RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000263132/
\4,470

書込番号:15142709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/09/30 18:35(1年以上前)

kokonoe_hさん返信ありがとうございます。確かに競艇にこれほどのビデオカードは必要ないですね。オークションで安くみかけたものでどうかなと思いましたもので。取り付け可能と分かりありがとうございました。新品のRH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]か オークションのSAPPHIRE HD6850か検討したいた思います。本当にありがとうごさいました。

書込番号:15143045

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2012/09/30 19:48(1年以上前)

競艇というものがどんなものを指しているのか判りませんが、単に動画を表示するだけなら、これ程の性能を持つものは必要ありません。
一体何を表示させようとしていて、どの様な不具合があるのでしょうか?

今のもので性能が十分であるなら、もっと性能の低いもので十分です。
別に42インチであっても、所詮はFull HDですので特段の性能が必要ではありません。
今の性能で十分なら、RADEON HD6450でも十分です。
もう少し性能を上げたとしても、RADEON HD6670やRADEON HD7750辺りで十分でしょう。

書込番号:15143417

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/09/30 23:29(1年以上前)

uPD70116 さん返信ありがとうございます。ベンチマークでHD6850が2745でRH667で1147で倍位あるのも知ってますが、いわゆる自己満足の世界です。金額も新品どうしでしたら、倍違うかも知れませんが、6850が中庫でしたら対して変わらない値段だったらと思いまして。思案してる状況です。先程オークションでHD6850が5000円プラス送料で落札されてました。RH667と対して値段変わらないのならと思いまして。尚消費電力などは、気にしてません 只パソコン460w電源がもつか、心配してたもので。

書込番号:15144681

ナイスクチコミ!0


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/09/30 23:45(1年以上前)

追伸uPD70116さん現在パソコンはオンボードでHDMIがありません。デュアルモニターにはDVIはBenQGL2430HM 24インチで使っておりDsubはアナログなので使いたくありません。それには端子増やすためグラフィクス増設しようと考えた訳です。競艇はかなりモニター使用しますし現在艇の識別がわかりづらいものでして。そういった理由です。

書込番号:15144769

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2012/10/01 03:54(1年以上前)

動画でしたらローエンドですら十分な性能があります。
今の画面がFull HDですから、画面が大きくなっても画面が粗くなるだけです。
ドット画のゲームを経験している人なら、それが拡大されたものがどうなるか解ってくれるのですが...
単に1ドットのサイズが増えただけで、拡大したらカクカクとした画になるだけなのです。
離れて見たいだけなら構いませんが、より詳細に見たいなら何の意味もないのです。

ビデオカードの性能差は3D映像の描画能力差であって、性能が上がれば上がるだけ動画が綺麗になったりはしません。
PCゲームで3D画像をより緻密に描画させることで画像を綺麗に表現することは可能でも、動画はビデオカードの性能で綺麗になったりはしないのです。
再生支援もあればCPU負荷が小さくなるだけで、綺麗にする為の技術ではありません。
なくても十分なCPU性能があれば、同じ画を得ることが可能です。

書込番号:15145289

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/01 19:59(1年以上前)

uPD70116 さん返信ありがとうごさいます。高性能のグラボつけてもかえって逆効果なのですね。自己満足的な感覚でしたもので。また再検討します。

書込番号:15147773

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2012/10/01 20:53(1年以上前)

逆効果ということはありませんが、投資額と消費電力だけを考えたら完全に無駄です。
機能の大半を使わずにいるのですから、相当の役不足です。

もっと有効に使う人の手に渡るべきでしょう。

書込番号:15148062

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/02 02:36(1年以上前)

uPD70116 さん、ご親切にありがとうございます。ちなみにがオークションでRadeon HD5770 RH5770-E512HD/G2とRH5870-E1GHW/HD/DP/G2が未開封新品でありましたが安いもので気になりました。また怒れそうですが、製品的には、HD6770とHD6870のクラスと変わらないと聞いたたのですが、この製品は取り付け可能ですか? 将来ゲームなどする可能性もなきにしにあらずと思いまして。

書込番号:15149655

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2012/10/02 07:32(1年以上前)

BTOメニューにRADEON HD5770があるから大丈夫でしょう。
RADEON HD5870に関しては、入るかどうか判りません。
長さが増えるので、難しいかも知れません。

書込番号:15149955

ナイスクチコミ!0


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/02 14:31(1年以上前)

uPD70116 さんご回答ありがとうございます。RADEON HD5770を検討したいと思います。大変お世話になりました。m(__)m

書込番号:15151207

ナイスクチコミ!0


koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/15 22:50(1年以上前)

 もう「解決済み」なのですが・・・。

HPE-260jpに取り付けて問題なく機能しております・・・。

メールをチェックするだけのPCに付けてしまいました・・・。

書込番号:15209485

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/16 20:59(1年以上前)

koss3331さん返信ありがとうございますm(__)m。HPE系は、 HD6850大丈夫なのですね。色々思案した結果皆様のご意見に従い7750にきめました。尚交換後変化ありましたか?

書込番号:15213032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング