CMT12GX3M3A2000C9 [DDR3 PC3-16000 4GB 3枚組]Corsair
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日
メモリー > Corsair > CMT12GX3M3A2000C9 [DDR3 PC3-16000 4GB 3枚組]
このメモリーに変えたらクロックアップできなくなってしまいました。
具体的には150×21倍ですらできなくなりました。
ブルー画面です。
壊れてるのかな?
書込番号:12784181
0点
構成も書かず、前の使用メモリもわからずでは、返答のしようがないかと。
書込番号:12784200
1点
パーシモン1wさん、こんにちわ。
構成
ボード;P6TDeluxeV2
CPU;920
旧メモリー;Corsair TR3X3G1600C9
ビデオカード;GeForce GTX 275
Windows7(64ビット)を入れましたので、メモリー容量をアップを実施しまた。
ついでに高速タイプメモリーとはどんな感じかと思い購入してみましたがうまくありません。
書込番号:12784266
0点
SPDをXMPの値と同程度にしたり検証としてメモリクロックをゆるめてみたら?
少なくとも定格で動く以上は壊れているとは言いませんし定格XMP有効で動くかどうか試さないと不良かどうかも分かりません。
BIOSバージョンも色々試すべきです。
書込番号:12784416
1点
甜さん、こんにちわ。
>SPDをXMPの値と同程度にしたり検証としてメモリクロックをゆるめてみたら?
SPD→タイミングの事ですよね?
XMPのタイミングをBIOSに打ち込んでいます。
メモリクロックを下げても変わらないですね。
定格で動いていますので、壊れているとは失言の様です。
現在、旧メモリーに戻して180×21倍で動いています。→これが解らん。
BIOSのバージョンアップを試してみます。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:12784639
0点
こんにちは。
メモリーの電圧は?
オートだと少しのOCでも落ちるシビアなメモリーがありました。落ちないのもありました。安全な範囲で少しずつ盛ってみてはどうでしょうか。焼いたらだめだよ。
書込番号:12784930
1点
CPU-Zなどでメモリの動作を確認してはどうです?
書込番号:12785165
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMT12GX3M3A2000C9 [DDR3 PC3-16000 4GB 3枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/03/16 6:44:06 | |
| 1 | 2010/12/18 9:53:27 |
「Corsair > CMT12GX3M3A2000C9 [DDR3 PC3-16000 4GB 3枚組]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





