『2台目購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 235e コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40313DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40313DJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40313DJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40313DJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40313DJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40313DJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40313DJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40313DJのオークション

IdeaCentre B305 40313DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre B305 40313DJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40313DJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40313DJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40313DJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40313DJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40313DJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40313DJのオークション

『2台目購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40313DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40313DJを新規書き込みIdeaCentre B305 40313DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2台目購入しました!

2011/06/24 22:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40313DJ

クチコミ投稿数:197件 IdeaCentre B305 40313DJの満足度5

NTT-X Storeで6月19日の深夜にクーポン8,360円分の利用で
46,800円で購入できました。ビックリ価格です!
20日の朝には55,160円になりクーポンがなくなっていました。
ラッキーな買い物でした。

==【配送内容1】====================
[1]IdeaCentre B305 40313DJ (レノボ・ジャパン)
商品コード: LN13395245
販売価格 : 46,800円
(クーポン8,360円分適用済)
数量   : 1台


送料等: 400円
送料無料: -400円
――――――――――――――
合 計: 46,800円
(うち消費税: 2,227円)

書込番号:13173479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件 IdeaCentre B305 40313DJの満足度5

2011/06/29 11:16(1年以上前)

今回もやっぱり不良品でした。
B−CASスロットの接触不良です。
すぐに交換してもらいましたが
今度はPCの初期設定から全く動きません
マウスもキーボードも全く反応せず
商品到着から30分の最短でショップに連絡し
またまた交換対応してもらいます。
1台目の購入の時もTVチューナー不良続きで
5台目でやっと良品にあたって
とても満足していたので、追加で2台目の購入になったのですが
こんなに不良が続くとは........
(7台中6台が不良でした...ありえない事でビックリです)
Lenovoの品質管理には、かなり問題ありですね!
これから購入される方は不良の時は
すぐに交換対応してもらいましょう。
修理扱いでメーカー対応になると1ヶ月以上
かかることになるので気を付けないといけません。

書込番号:13192684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 02:57(1年以上前)

テレビの調子が悪すぎる…… 
B−CASスロットの接触不良っぽい止まり方なんです。

コールセンターのアドバイスでリカバリしましたけど、結局症状は変わりませんでした。
これって修理になるのでしょうか、交換になるのでしょうか。

面倒くさくて仕方がありませんが、テレビがブツブツ止まられたら、それこそ鬱陶しいので早めに対処しようと思います。
次のでうまくいけばいいけど、そう簡単でもなさそうですね!

書込番号:13308063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 IdeaCentre B305 40313DJの満足度5

2011/07/29 08:56(1年以上前)

私は、その症状が3台ありました全て交換対応で解決しました。
それって明らかに不良ですね!
購入して1週間以内であれば購入先に連絡して
交換するのがベストです。
(ショップによって初期不良の対応期間が違います アマゾンは1ヶ月です)
修理なんかに出したら1ヶ月以上戻ってきませんよ。
レノボサポートセンターでの対応の内容を伝え改善しなかった事を
ショップに連絡して下さい。
新しい商品先に発送して不良品を引き上げでしてくれるはずです。

書込番号:13308555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 01:07(1年以上前)

ありがとうございます!

レノボサポートセンターで問い合わせした際の、電話対応自体は悪くなかったです。
詳細に症状を説明し、これって珍しい症状ですか?と聞くと「私自身はこういう症状は聞いたことがない」と言ってました。
珍しいの??って思いましたけど、そうでもなさそうですね、実際は。

引越しに合わせて購入し、あれこれやってたら1ヶ月以上経過してしまっていました……

これはヤバイかも・・・? とにかく、早急に購入したショップの方へ連絡してみます!

ありがとうございました!
助かりました。

書込番号:13312320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40313DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10でテレビ視聴 1 2016/05/07 12:24:00
アクセスランプについて 2 2012/01/18 18:10:06
不明なエラー 0 2011/08/24 19:59:58
HDDの交換手順を教えてください 5 2011/07/21 0:26:05
6月20頃に46800円で購入しました 0 2011/07/19 20:42:32
Media Center 3 2011/06/25 14:47:25
2台目購入しました! 4 2011/07/30 1:07:15
付属ソフトについて 0 2011/06/20 23:56:57
ネットとTV同時利用方法について 4 2011/06/28 22:07:38
TVが突然観れなくなりました。 0 2011/06/01 22:14:50

「Lenovo > IdeaCentre B305 40313DJ」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40313DJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40313DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre B305 40313DJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング