『グラボの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『グラボの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボの取り付けについて

2011/06/23 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

スレ主 小大さん
クチコミ投稿数:3件

この前ここにあったクチコミを参考にしてASUS HD5570 を購入しました。ですが、思うように入りませんでした。サイズが合わないのか取り付けが間違っているのか正直のとこわかりません。お手数でがこのパソコンの取り付けの順序などありましたら教えてください。

書込番号:13168856

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/23 21:33(1年以上前)

どう取り付けようとして駄目だったのか説明して下さい。
映像出力端子のあるグラボの金属のブラケットは取り外してロープロファイル用の同梱ブラケットに付け替えましたか?
もしくはブラケットが2スロット幅だったからうまく取り付けられなかったということでしょうか?
それともPC背面の増設スロットカバーが外れないということでしょうか?

書込番号:13168953

ナイスクチコミ!1


スレ主 小大さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 21:48(1年以上前)

>>甜さん 返信ありがとうごさいます。
増設カバーは外せました。たぶん、一緒に入っていたロープロ用ブラケットへの取り換え方がわかっていません。

書込番号:13169053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/23 22:33(1年以上前)

ロープロブラッケット

ブラケットのビス回して外す→ロープロブラッケットに付け替えネジ止するだけです…。

書込番号:13169336

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/23 22:36(1年以上前)

とりあえずブラケット交換ですね。
ブラケット真ん中の小さいHDMI端子近くのネジをドライバで外して下さい。
青いD-sub端子の後ろのケーブルを外したらブラケットが取れないでしょうか。
外れたらそのままロープロファイル用ブラケットと交換して下さい。
D-sub端子を使わないなら無理にD-sub端子のところにケーブルを接続する必要はありません。

書込番号:13169356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 小大さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 22:43(1年以上前)

とりあえず、取り付けることはできたので起動してみます。ありがとうございました。

書込番号:13169396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング