『本っっ当に助けてください!!!リカバリも出来ないしどうしよう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『本っっ当に助けてください!!!リカバリも出来ないしどうしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

スレ主 v2k1さん
クチコミ投稿数:5件

ハードディスク、ソフトウェアなどが原因のブートマネージャーエラーが出たのですが(0xc000000f)
どうすることも出来なかったのでしかたなくF2からリカバリをしようとしたんですが
[システムパーティションの構造が正しくないため、システムパーティションを復元できません。]
とでてリカバリすらできません。
バックアップから復元 という項目もあるんですがpcを買ってからバックアップもとっていないしリカバリディスクも作ってないです、、、
Windowsインストールディスクも無いですし、、
リカバリならドライブDは残るのでまだ良いのですが
修理すことになったらドライブDも消えるらしいので それだけは絶対嫌なんです。
どっかの記事で同じメーカーから作ったリカバリディスク?なら誰のでも大丈夫とあったのですが誰かデータなど持ってないしょうか...(;_;)
また、何か方法はありますか?

ちなみに、、
・セーフモードは出来なかった
・F1〜F12すべて試したけど変化なし
・放電もしました(メモリ、HDDの放電も)
・家にメーカーは違うがwindows7のパソコンあります(ノートパソコン)

本当のお願いします!!

書込番号:13870355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/09 17:06(1年以上前)

HDD取り出して、データ吸いだす。

書込番号:13870377

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/09 17:09(1年以上前)

なくしたくない大事なデータがあるなら、普段からバックアップを取る習慣をつけておかないと、そういうことになります。
確実なのは、HDDを取りだして外付けケースなどに入れ、ノートPCにつなげてデータを救い出すことです。それができれば、後は修理するなりHDDを交換するなり、どうとでもできます。
PCの修復サービス業者にデータのレスキューを依頼するという手もあります。HDDが物理的に壊れていなければ、それほど費用は掛からないでしょう。
最近はオンラインでつなげておけば、自動的にバックアップをとれるサービスもあります(Windows Live MeshやDropbox、SugerSyncなど)。復旧できたら、今後はそういうサービスの利用も考えた方がよいでしょう。

書込番号:13870390

ナイスクチコミ!1


スレ主 v2k1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 17:12(1年以上前)

パーシモン1wさん>HHDのデータを吸い出すものがありません;
違うデスクトップパソコンに私のpcのHDDを取り付けて、そこからHHDデータをバックアップしようとしたんですが
相手のpcに私のHHDが対応してなかった...(見れなかった)

書込番号:13870401

ナイスクチコミ!0


スレ主 v2k1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 17:20(1年以上前)

P577Ph2mさん>外付けケース...考えときます!というのも今本当お金がなく外付けケース、HDDを買う余裕も無い状態なので....

書込番号:13870424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/09 17:32(1年以上前)

>違うデスクトップパソコンに私のpcのHDDを取り付けて、そこからHHDデータをバックアップしようとしたんですが相手のpcに私のHHDが対応してなかった...(見れなかった)

相手のPCはSATAで繋げるのでしょうか?

それともIDE(古いパソコンだとこの形式です)接続で接続すら出来なかった?
接続は出来たがパソコンで認識しなかった?

どちらでしょう?
それでもだいぶ違うと思います。
あとはUSB接続タイプの外付けタイプを使うしかないと思います。

書込番号:13870457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/09 17:32(1年以上前)

他のPCにつなげることは出来た。でも、認識してくれなかった。
ということですか?
そうなると、業者に頼むか、復元ソフトでも買って試してみることになるかと。

体験版で復旧できそうかの確認は出来ますのでお試しを。
ファイナルデータ9.0プラス
http://www.finaldata.jp/tokubetsu/
完全ドライブ復元12
http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery/drive/

書込番号:13870458

ナイスクチコミ!1


スレ主 v2k1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 17:51(1年以上前)

とよさん。さん>相手のpcはsataだと思います。 HDDを取り付ける場所が2箇所あり、空いてる1箇所に私のHDDを取り付けた(接続)んですが、 電源をいれて スタート>コンピューターを開いても もとからpcに入ってたHDDのドライブC、Dが表示されただけで私のHDDは表示されなかったんです;

ちなみにドライブC、D自体は破損してないと思います。
(F2のリカバリメニュー?の バックアップから復元 をしたらファイルの選択があったのでそこからD、Cの中身があることを確認できました)

書込番号:13870519

ナイスクチコミ!0


スレ主 v2k1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 18:00(1年以上前)

パーシモン1wさん>サイトまでありがとうございます。確認だけでもしてみようと思います(_ _)

書込番号:13870532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング