『至急です><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『至急です><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

至急です><

2011/03/28 12:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

このPCが届いたのですが、付属のキーボードを接続しても反応がありません
タイピングしても画面に入力されないです

接続方法間違っているんでしょうか?
キーボードから出ている線1本を本体につないだだけでいいですよね・・?
デスクPC使ったこと無いんで配線が良く分からなくて

なぜ反応しないんでしょうか?
初期不良・・?
回答待ってます

書込番号:12831688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/03/28 12:57(1年以上前)

マウスの端子と間違っていない?

しっかりと接続後、再起動してもダメ?

マウスはUSB?

書込番号:12831698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/28 13:09(1年以上前)

キーボード、PS/2紫のコネクタに挿しましたか?
PC起動前に挿しておかないと認識しませんy
もし、挿しているというなら、PC強制終了して挿しなおしてみることですね。

USB接続のキーボードを買ってくるという手もありますが

書込番号:12831729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/28 13:46(1年以上前)

PS/2はPC電源を入れる前に挿しておかないと無効になる。途中で抜いても同じ。
キーボードは紫色、マウスは緑色。

書込番号:12831813

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/28 14:41(1年以上前)

ありがとうございます
できました

またお聞きしたいのですが音声が出ません
何か付属のソフトをインストールしなければいけないんでしょうか?

書込番号:12831921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/28 14:50(1年以上前)

>音声が出ません

スピーカーはどこ?
モニターにあるなら接続してますか?

書込番号:12831945

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/28 15:40(1年以上前)

モニタに付属のはずです
モニタと本体をオンボードVGAコネクタ(?)で繋いでいます
あのねじみたいのが両端に付いたやつですw

書込番号:12832050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/28 15:48(1年以上前)

スピーカーとパソコンのミニジャックもつなぎましょう。

書込番号:12832073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/28 15:49(1年以上前)

>モニタと本体をオンボードVGAコネクタ(?)で繋いでいます
それとは別のケーブルで繋がないとダメですよ。
ってか取り扱い説明書に載ってないですか?

書込番号:12832077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/28 16:24(1年以上前)

こんにちは、

このモニターはスピーカーは内蔵してませんよ。
別に購入しないと音は出ません。

書込番号:12832163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/28 16:43(1年以上前)

>モニタと本体をオンボードVGAコネクタ(?)で繋いでいます
>あのねじみたいのが両端に付いたやつですw
液晶にスピーカどうこうの前に、D-subでつないでも音声はでませんy
HDMIの場合であれば、液晶にスピーカ搭載してると映像+音声が送れますが、D-subでは不可能です。

書込番号:12832206

ナイスクチコミ!1


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/28 16:54(1年以上前)

すいませんでした

書込番号:12832228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング