『これは欠陥製品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『これは欠陥製品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは欠陥製品なのでしょうか?

2011/04/02 15:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

スレ主 ょりさん
クチコミ投稿数:3件

本製品を購入し、製品が到着したので組み立てようとしていたところ問題が発生しましたので質問させていただきます。

モニターとドライブ(?)間でいくつかケーブルを繋ぐと思うのですが、画像のとおり、ドライブの左にある白いオンボードVGAコネクタケーブル(?)の挿しこみ口がドライブの方に見当たりません。組み立てについての説明書を見ますと、確かにドライブに接続するはずなのですが・・・もし本製品を購入された方、またわかる方がいらっしゃれば教えてください。

また、もし欠陥製品であれば、購入元のショップに返品を要求すればいいのかどうか、併せて教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:12850505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/02 15:48(1年以上前)

HDMIからDVIへ変換すれば済むのでは?

書込番号:12850532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/04/02 15:51(1年以上前)

そのモニターケーブルは付属品なのでしょうか?

書込番号:12850544

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/02 15:56(1年以上前)

少なくとも公式スペックは

>ディスプレイ:アナログx1、HDMIポートx1

となっていて両方ともあるので欠陥ではありません。
仕様です。
この場合はドライブではなくてPC本体です。
デュアルモニタでなければD-subかHDMIかのどちらかだけがつながっていれば問題ありません。
追加出費をしたくないならD-subにしておくか、モニタにHDMI端子があるならHDMIケーブルにするか、
もしくはDVI-HDMI変換ケーブル/アダプタを付けるかです。

書込番号:12850553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/04/02 16:04(1年以上前)

Lenovo L2261 Wide
モニターの型番ってこれかな?(質問する時には型番も書くと検索しやすいよ)
これにはDVI-D, VGA の2つの入力端子あるので問題なく繋げると思うのだが

モニターに端子ないのでしょうか?

書込番号:12850584

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/02 17:38(1年以上前)

 ょりさん、こんにちは。

 白色のケーブルはVGAではなくてDVIケーブルです。
 既に書かれているように、そのままでは接続出来ません。

「組み立てについての説明書」がちょっと紛らわしいですね…

書込番号:12850862

ナイスクチコミ!0


スレ主 ょりさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/02 18:20(1年以上前)

返事が遅れすみません・・・まずはじめに皆様からの返信により解決致しましたことを報告させていただきます。結論としては私の知識不足と勉強不足です、返信をくださった皆様にはお手数をおかけしました。また迅速な返信をありがとうございましたm(_)m



<お握りQ様
仰る通りです。甜様のアドバイスに従いまして、変換アダプタの購入を考えています。


<気まぐれな猫様
はい、これは付属品です。モニターの型番についてはその番号で合ってるかと思います。そして型番についてのアバイスありがとうございます!(次回から留意させていただきますね
モニターには2つの入力端子があったのですが、PC本体の方に1つしかなかったため、足りないのでは?と勘違いしていたのが原因でした(あまりに初歩的ですみませんでした



<甜様
とてもわかりやすくて助かりました、ありがとうございました!
これが仕様だったのですね・・・DVIとVGAの両方を接続しなければいけないのかと勘違いしておりました。アドバイスに従いまして、DVI-HDMI変換アダプタを購入する予定です。
またPCとドライブのミスまで指摘していただき恐縮です。。

書込番号:12850984

ナイスクチコミ!0


スレ主 ょりさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/02 18:24(1年以上前)

<カーディナル様
こんにちは。DVIの間違いでしたか・・・失礼しましたm(_)m
アドバイスとしていただいた通り、変換アダプタを購入するつもりです。
初心者だったので勘違いしてしまいました^^;
返信ありがとうございました!

書込番号:12850995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/04/02 18:45(1年以上前)

液晶とPCをつなげるのは1本で良いですy
DVIとD-subの2本ともつける必要はありません。

書込番号:12851075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング