『リカバリディスク無しの初期化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981KJの価格比較
  • Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981KJのレビュー
  • Lenovo H320 76981KJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981KJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981KJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981KJのオークション

Lenovo H320 76981KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981KJの価格比較
  • Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981KJのレビュー
  • Lenovo H320 76981KJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981KJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981KJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981KJのオークション

『リカバリディスク無しの初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981KJを新規書き込みLenovo H320 76981KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスク無しの初期化

2011/01/28 17:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981KJ

クチコミ投稿数:3件

このパソコンにはdisk to diskの機能が付いているようなんですが、画面が付かない状態でそれを起動する方法はありますか?
あやまってuxtheme.dllとthemeui.dllとshsvcs.dllを消して再起動をかけてしまいした。
それから、起動するとuserのパスワードを入力するところまではいくのですが、入力してからは画面が真っ暗です。
セーフモードでコマンドプロントとマウスのみ表示することができます。
そこでリカバリをしようと思ったのですが、リカバリディスクをまだ作成していなかったので・・・。

なので、functionキーなどで出荷時に戻せるような機能はありませんか?お願いします。

書込番号:12572695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 17:26(1年以上前)

こんにちは。

キーボードの右上のオレンジ色のキーを押して、onekey recoveryに進みませんか?

書込番号:12572730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/28 17:52(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123193796
似た質問がありました、出来るなら同じ手法で可能かも?(VISTAなので同じじゃないかな)

書込番号:12572804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/28 20:10(1年以上前)

誰かにWindows7のインストールDVDを借りて起動させると、途中でシステムの復元が選択できて正常な時点に戻せます。
だめなら面倒ですが、
KNOPPIX の日本語版DVDを作って起動させて、別途ネットでuxtheme.dllとthemeui.dllとshsvcs.dllを入手してUSBメモリーに入れて、それをKNOPPIX上でwindows7のsystem32に放り込めばいいんでは。

書込番号:12573356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 23:38(1年以上前)

皆さんが言ってくれたこと大体したんですが何も変わりませんでした。

キングフォームさん
押して見たけど何も起きませんでした。
押すタイミングはlenovoのロゴが表示されてる時なんですかね?
気まぐれな猫さん
わざわざありがとうございます。
できませんでした。
ヘタリンさん
ネットでダウンロードしてUSBでSystemファイルに突っ込んでも変わりませんでした。
友達から借りるインストールCDはHOME PREMIUMですよね?全く同じ方がいいですよね?




もう早くリカバリしたいです。
でもやり方がいまいち…

書込番号:12574573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/29 00:33(1年以上前)

disk to diskは、電源をON→QuickStart→To boot to the Rescue and Recovery Environment→F11みたい。
http://blog.livedoor.jp/pasocompass/archives/51307245.html
違ったらリカバリーCD買ったほうが早いかも。

また、同じバージョンのWindows7のインストールDVDが借りれればシステムの復元に使えますし、
お手持ちのH320 76981KJのWindows7のプロダクトキーがわかれば、そのキーで借りたDVDでも再インストールできます。DVDのコピーでもOKです。別途チップセットやLAN、サウンドなどのドライバをダウンロードしておく必要がありますが。

書込番号:12574829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 18:06(1年以上前)

間違って解決済してしまいましたが……

ヘタリンさん
QuickStartがいまいち分からなかったです…
これさえ分かれば多分できそうな気がするんですが…


パソコン本体にプロダクトキーのシールが貼ってあるんですが…これかな?
多分これだと思うんですけど

書込番号:12577880

ナイスクチコミ!0


gdUr695さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/01 18:18(1年以上前)

パテーションを調整したらレスキューシステムからのリカバリーが出来なくなりました。リカバリー領域はいじらないように気を付けていたのですがやってしまいました。幸い最初にディスクを作っていたのでブートをDVDドライブに変更してリカバリできました。サポセンに再インストールディスクの購入方法を聞いたのですがH320は対応していないと言われました。この場合本体を拠点に送ってもらい有料でインストールし直しになりますとのことです。
機械的な故障であれば保証対象ですが、私のような場合は有料となるようです。あまり参考にならなければごめんなさい。

書込番号:12591561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981KJ
Lenovo

Lenovo H320 76981KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981KJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング