『できるだけいいグラボを・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981KJの価格比較
  • Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981KJのレビュー
  • Lenovo H320 76981KJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981KJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981KJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981KJのオークション

Lenovo H320 76981KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981KJの価格比較
  • Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981KJのレビュー
  • Lenovo H320 76981KJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981KJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981KJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981KJのオークション

『できるだけいいグラボを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981KJを新規書き込みLenovo H320 76981KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 できるだけいいグラボを・・・

2012/02/13 12:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981KJ

このPCに出来るだけいいグラボを積みたいのですがどの位のグラボなら積めるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14147784

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/13 13:00(1年以上前)

確か300W電源だったと思いますし、ロープロファイルのカードしか積めませんので。
ローエンドのカードを積むのがせいぜいです。
nVIDIA GT430クラスが最善かとは思いますが。それでも、ミニタワー以上のPCに積める2万円くらいのカードと比べると、性能は4倍差ほどはあります。

とりあえず。
用途は何ですか?

書込番号:14147862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/13 13:56(1年以上前)

KAZU0002さんのレスに加えてご予算は?

書込番号:14148035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/02/13 23:05(1年以上前)

SAPPHIREのRadeon HD 6670でよくないですか?
ロープロ仕様ですし

書込番号:14150440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 23:14(1年以上前)

遅くなって申し訳ないです・・・

用途はシムズ3です。
最初はそれなり設定で満足していたのですがやっていくうちにもっと高い設定でプレイしたいという欲がでてしまって・・・


予算は4万以下だとありがたいです。

書込番号:14150505

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/13 23:29(1年以上前)

>Radeon HD 6670

Radeon HD 6670の消費電力が、最大66W。
nVIDIA GT430で49W。
個人でなら、安定して動くかどうかは試してみてもいいかなと思うけど。他人に勧めたいかというと、ギリギリなところですし。
そもそも2スロットタイプのビデオカードを挿して、きちんと冷却できるケースなのか。
http://ascii.jp/elem/000/000/617/617483/img.html
…どうも、x16スロットは下側じゃないかという疑惑もあるので。

ロープロファイルは必須として。1スロットタイプであることも条件にして置いた方が無難です。
あとは、実際にPCを開けてみて、スロットやケース穴の構成を確認した上で。

書込番号:14150607

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/13 23:52(1年以上前)

先記の写真は、H330のものですが。320とケースは同じ物のようですし。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/H320FR.png
やはり320も、PCI-EXPx16スロットは下側のようです。

もっとも。ゲームをばりばりしたいのなら、PC本体からの見直しが必要ですが。

書込番号:14150745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981KJ
Lenovo

Lenovo H320 76981KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981KJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング