『電源容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

IdeaCentre K320 30192UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

『電源容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30192UJを新規書き込みIdeaCentre K320 30192UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量について

2011/04/16 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ

スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 IdeaCentre K320 30192UJのオーナーIdeaCentre K320 30192UJの満足度5

レビューに電源が310なのでこれ以上増設出来ないでしょうと書きましたが
メモリーを2G×2増設したいのですが、無理でしょうか?

CPU
Intel Core i5 760 @ 2.80GHz
Lynnfield 45nm テクノロジ
メモリ
4.0 GB デュアル-Channel DDR3 @ 664 MHz (9-9-9-24)
マザーボード
LENOVO To be filled by O.E.M. (CPU 1)
グラフィック
     NVIDIA GeForce 310
HDD
488 GB Seagate ST3500418AS (SATA)
977 GB Western Digital WDC WD10EARS-00Y5B1 (SATA)
1954 GB Western Digital WDC WD20EARS-00MVWB0 (SATA)
光学ドライブ
ATAPI DVD A DH16AAS

宜しくお願いします。

書込番号:12903955

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/16 22:11(1年以上前)

メモリを増設したところでほとんど消費電力は変わりませんよ。
なので可能。

書込番号:12903997

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/16 22:12(1年以上前)

 GET DA DKさん、こんにちは。

 メモリの増設であれば大丈夫です。

書込番号:12904002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/16 22:14(1年以上前)

多分大丈夫だと思いますよ
心配だったら交換して枚数を2枚で8GBにさせると、消費電力が減っていいと思います
しかし、メモリはそこまで電力を食わないので心配しなくても大丈夫だと思います

書込番号:12904010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/16 22:15(1年以上前)

元々が最大消費電力93.1Wとなっているので、HDD2台追加した程度なら多く見積もっても
HDDスピンアップ時に最大150W弱程度と考えて下さい。
メモリ2枚なら大きめに見積もっても15W増加くらいです。

書込番号:12904016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/16 22:18(1年以上前)

電源が310Wということでしたら、甜さんもお書きになっていますがその構成では現在150W〜160W程度の感じですので、
メモリを増やしてもまだ余裕はあるでしょう。大丈夫だと思います。

書込番号:12904037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 IdeaCentre K320 30192UJのオーナーIdeaCentre K320 30192UJの満足度5

2011/04/16 23:23(1年以上前)

数分の間に5件もレスありがとうございます。

メモリは電力食わないんですね。
これで安心して増設出来ます。

GOODアンサーみなさんにつけたいですが、無理なので
分かりやすく具体的にW数を書いて下さった方にしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12904358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットについて 4 2011/08/05 11:40:09
電源容量について 6 2011/04/16 23:23:43
電源がはいらない 6 2011/03/07 17:02:59
デュアルモニターについて 2 2011/03/01 2:30:40
OSの再インストールについて 7 2011/03/02 22:29:36
HDMI NO SIGNAL 5 2011/02/19 21:53:29
今が買い時では無いのか… 4 2011/01/29 18:33:05
比較質問 2 2011/02/02 12:35:57
動画再生について 17 2011/02/12 1:32:27
Boostしない 2 2010/12/05 17:42:54

「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30192UJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30192UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre K320 30192UJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング