『電源ユニットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

IdeaCentre K320 30192UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

『電源ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30192UJを新規書き込みIdeaCentre K320 30192UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニットについて

2011/08/05 07:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ

クチコミ投稿数:51件 IdeaCentre K320 30192UJのオーナーIdeaCentre K320 30192UJの満足度5

今、この機種を使用してますが310Wって書き込みがあり

これからドライブにHDDの増設を考えてますが供給的に無理でしょうか?

もし交換するなら何Wまであげてどのタイプを選んだら良いか解りません。

どなたかお力をお貸し下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13337182

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/05 07:37(1年以上前)

HDDの消費電力はそんなに高くないから交換する必要はない。


電源はそのままで大丈夫だと思います。

書込番号:13337205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/05 09:25(1年以上前)

電源はビデオカードなどの増設の際に気にすればいいだけで、HDDたBlu-rayドライブなどの増設の際には気にしなくて大丈夫ですよ。

書込番号:13337472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/05 10:39(1年以上前)

>HDDの増設を考えてますが供給的に無理でしょうか?
そのままでお使い下さい。大丈夫だと思います。

書込番号:13337632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/05 11:40(1年以上前)

HDDの1台くらい、増設しても問題ないですy

書込番号:13337817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットについて 4 2011/08/05 11:40:09
電源容量について 6 2011/04/16 23:23:43
電源がはいらない 6 2011/03/07 17:02:59
デュアルモニターについて 2 2011/03/01 2:30:40
OSの再インストールについて 7 2011/03/02 22:29:36
HDMI NO SIGNAL 5 2011/02/19 21:53:29
今が買い時では無いのか… 4 2011/01/29 18:33:05
比較質問 2 2011/02/02 12:35:57
動画再生について 17 2011/02/12 1:32:27
Boostしない 2 2010/12/05 17:42:54

「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30192UJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30192UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre K320 30192UJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング