『GTX 560とHD 6870』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 登録

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6870」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

『GTX 560とHD 6870』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX 560とHD 6870

2011/08/21 00:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
こちらに書いて良いのかわかりませんが、質問させて下さい。

PCメーカーのWEBサイトで、カスタマイズ購入を考えてます。

下記用途だと、2つの内、どちらが適しているのでしょう?
それとも、それほど関係ありませんか?

教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

※PC制作はあまり詳しくはありません。
情報少なければ追記します。

(1)NVIDIA GeForce GTX 560 1.25GB GDDR5 (DVI×2/HDMI/DP)
(2)AMD Radeon HD 6870 1GB (DVIx2/HDMI/mDPx2)


▼予定CPU
・Core i7-2600(3.4GHz, 8MBキャッシュ)

▼用途はWEBサイト制作用。
ADOBE製品各種や映像編集ソフトなどを使う予定。
・Photoshop CS5〜
・AfterEffects CS5 & Premiere CS5〜
・他映像エンコードソフト各種

書込番号:13398852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/21 01:08(1年以上前)

全構成の公開前提での話でしょ。
OSも何入れるかによるし。

上記以外未定なの?

書込番号:13399035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/08/21 02:05(1年以上前)

>PCメーカーのWEBサイトで、カスタマイズ購入を考えてます。

聞くならカスタマイズ購入元が妥当と思う。

自作するなら当初インテルグラフィックで組み作業で不満出れば後に追加を選ぶ…。

メモリーの追加・作業HDD複数個(RAID 0構築)と作業性上げる手段は他にもある…。

書込番号:13399158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/08/21 07:15(1年以上前)

同じソフトを使ってますがMPE対応のGTX570かGTX580をオススメします。

MPE
http://www.adobe.com/jp/products/premiere/tech-specs.html

CS5でAfterEffects やPremiereを使う場合は64bitOSが必須です。


メモリーは16GB以上を推奨します。

メモリーが少ないとAfterEffectsのRAMプレビューの時にカクカクして

滑らかに再生されません。

書込番号:13399456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/21 14:09(1年以上前)

AS−Pさん satorumatuさん ニコン富士太郎さん

ご回答ありがとうございます。
情報少なすぎでした。すみません。。

カスタマイズはこんな感じにしようかと。
※他、細かいことは不明です。。

▼OS
Windows 7 Professional SP1 64bit

▼メモリ
12GB (2X4GB/2X2GB) DDR3 SDRAM 1333MHz

▼HD
1.5TB SATA HDD 7200回転
+外付けHHD 1TB

▼液晶モニタ
24inch 1,920×1,080


>satorumatuさん
多分、追って自分でするとしたらメモリ追加くらいだと思います。

>ニコン富士太郎さん
AFは、確かに64bitじゃないと動かないようですね。
Photoshopも32でも動きますが、64bit推奨になりました。

なので、OSは64bitにしました。
※64未対応のフリーソフトが使えないのが、ボクとしては痛いのですが。。w

書込番号:13400820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/21 14:24(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

すみません、ちょっと文章足らずでした。。


>MPE対応のGTX570かGTX580をオススメします。

メインでバリバリ使うということは少なそうなので、
先の2択でいければなと。

たしかに、メモリは多い方がよさそうですね。
16BGも考えてみます。

ただ16GB積んだとしたら、それだけPCで認識してくれますか?
昔、OS?CPU?によって、メモリをある程度までしか認識してくれないって聞いたことがあるので。
※すみません、無知で。。

書込番号:13400885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/08/21 15:15(1年以上前)

>ただ16GB積んだとしたら、それだけPCで認識してくれますか

私のは4GBx6(24GB)です。

昼前までAfterEffectsを使ってましたが最終レンダリングでは16GB使ってました。

(タスクマネージャーで確認)



書込番号:13401066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/23 18:25(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

ご返信遅れてすみません。

16GB使用ですか、参考にさせていただきます。

自分でももう少し調べてみます。
コチラの記事とか参考になるかな。
ttp://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110517060/

書込番号:13409725

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/08/23 22:27(1年以上前)

AfterEffects CS5 & Premiere CS5を使うならMPE対応GTX570の方がいいです。
専用ドライバのあるQuadro2000か4000だと安定性が違うのでオススメだけど個人で使うには高いですね。

ただ、MPE非対応のGTX560やHD6870にするならCore i7-2600の内蔵グラフィックでQSV使った方が速いですよ。

書込番号:13410743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/25 14:34(1年以上前)

>DATYURAさん

ご連絡遅れてすみません。。

MPE対応GTX570、Quadro2000、4000の情報ありがとうございます。
MayaとかMaxやっていればよかったのですが。。

内蔵グラフィックでQSVでのエンコード早いんですね。
全然、しりませんでした。ありがとうございます!

H67のボードかどうかって、どう調べたらよいのでしょう。
購入元に聞けばわかるレベルなのでしょうか。

書込番号:13416823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/13 01:02(1年以上前)

回答いただいたみなさん

Radeon HD 6870にして、後々載せ換えるかたちにしようと思います。
まずはQSV使いつつ!

遅れましたが、ありがとうございました!

書込番号:13493239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX 560とHD 6870 10 2011/09/13 1:02:47
下の方と同じようにCFXでノイズ 3 2011/08/12 1:47:10
クロスファイア時の画像の乱れ 2 2011/01/18 0:56:21
ご質問 3 2010/12/19 11:14:39
どち 4 2010/11/27 14:06:40
買ってきました 1 2010/11/03 13:32:37

「XFX > HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]
XFX

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング