『GZ−HM240との違い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:215g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:109万画素 Everio GZ-HM320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM320の価格比較
  • Everio GZ-HM320のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM320のレビュー
  • Everio GZ-HM320のクチコミ
  • Everio GZ-HM320の画像・動画
  • Everio GZ-HM320のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM320のオークション

Everio GZ-HM320JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • Everio GZ-HM320の価格比較
  • Everio GZ-HM320のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM320のレビュー
  • Everio GZ-HM320のクチコミ
  • Everio GZ-HM320の画像・動画
  • Everio GZ-HM320のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM320のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM320

『GZ−HM240との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM320」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM320を新規書き込みEverio GZ-HM320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

GZ−HM240との違い?

2011/02/06 22:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM320

クチコミ投稿数:41件

今日のジャパネット高田のチラシに
ビクターの「GZ−HM240」が載っていたんですが、
この型番は、検索してもなく、
このHM320が一番近いかな…?と感じたんですが、
機能はずいぶん違うのでしょうか?

変わらないのであれば予備バッテリーとディスクドライブ
がついていて、39,800円ならお買い得かなぁ、と思っています。

書込番号:12616629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/06 22:07(1年以上前)

ジャパネットのGZ−HM240はジャパネットオリジナルモデルです。HM320との差は大きくないと思います。

書込番号:12616664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/07 01:01(1年以上前)

あきなつさん 

カタログモデルとオリジナルモデルとなら、前者が優れてることが多いです。
付属品やサービスなどに惑わされず、製品「本体」同士をよく較べてみてください!!

書込番号:12617589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/02/07 09:29(1年以上前)

ビクターのHPにそれぞれのカタログがきちんと置いてあります。
ご覧になってください。

ちなみに私が確認したところ両者とも全く同じ仕様(※間違いがあれば指摘をください)で、ただ、内蔵メモリが8GB→16GBとジャパネットモデルのほうが大きくなっています。
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/search/index.asp?Key=Search&Categ=1


安価なビデオを探していたので私もこれを購入検討中

ただ、記憶媒体が内蔵メモリのみだと、2時間ほどしか撮影できませんので毎回DVDもしくはBDに焼く必要があります。
それを手間と思わない(ほどの使用頻度)ならば、安い買い物と思います。

書込番号:12618205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/02/23 14:10(1年以上前)

私はこのモデルのたかたバージョンを購入しました。
32インチのテレビで映像を観てもそん色ないので満足しています。

本体に予備のバッテリーにブルーレイドライブとドライブとカメラを繋げるコードが
付いて4万円は安いと思います。本体の価格が実質17000円です。

浮いたお金で16GのSDカードを買いました。

書込番号:12696266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 17:57(1年以上前)

Everio GZ-HM240は現在sofmap.comで19800円で売ってますよ

書込番号:13314844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/08/03 15:34(1年以上前)

sofmap.com楽天市場店なら、さらにお安く¥18,800ですね!。

書込番号:13330744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影可能時間 3 2011/09/06 19:53:26
GZ-HM240の故障と、ジャパネットたかたの対応 8 2011/08/24 19:39:45
GZ-HM450との違いについて 0 2011/06/30 12:39:44
DVDへの焼き方 2 2011/06/24 13:57:49
GZ−HM240との違い? 6 2011/08/03 15:34:05
19800NTT-Xも 0 2011/01/27 22:19:07
19800円 0 2011/01/27 12:45:47
モニターについて 2 2011/01/19 22:15:14
互換バッテリー 3 2011/02/19 10:40:23
NTT-Xで24800円 1 2011/01/27 22:26:10

「JVC > Everio GZ-HM320」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM320
JVC

Everio GZ-HM320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

Everio GZ-HM320をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング