『4極2.5mm ←→ 4極3.5mmプラグのケーブル売っていませんか?』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:20件

純正ケーブルは4極2.5mmロック付きプラグ←→3極標準プラグですよね。

4極2.5mmプラグ←→4極3.5mm・または4極標準プラグのケーブルが欲しいのですが、自作には自信がないので、どこかで売っていないでしょうか?

書込番号:19019989

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/08/02 17:44(1年以上前)

どうやらE4 UAという所に頼めば作ってくれそうです。詳細はよく打ち合わせてみて下さい。写真はMOMENTUMのバランスケーブルと言う事です。
http://e4ua.jp/?cat=45
http://e4ua.blog.fc2.com/img/P1010532.jpg/

純正の3mケーブルを購入してDAP側のプラグだけ改造して貰う方法がお手軽かと思います。純正ケーブルでもちゃんとバランス対応になっているようです。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=003019000143&search=542192&sort=recommend
http://cabonera.hateblo.jp/entry/2015/02/22/230115

書込番号:19020160

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/02 18:26(1年以上前)

ヤフオクでもたまに販売してたりしますね。
他の方が紹介していますが、E4UAは良く利用しています。細かいカスタマイズも相談に乗ってくれます。

書込番号:19020270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/04 00:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
E4 UAさんのサイトは見たことはありましたが、4極3.5mmプラグを作っていたことがあったとは知りませんでした。HD598を購入したら検討します。

>9832312eさん
ヤフオクは気づきませんでした。チェックします。

やはり完成品として市販はされておらず、改造依頼や特注になりそうですね。

書込番号:19023867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/13 06:15(1年以上前)

4極2.5mmプラグ+4極3.5mm変換プラグ←→4極3.5mmプラグ

交換ケーブルスレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000162898/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#15602513
の一番下で書きましたが、結局、簡単な改造で安く済ませました。
・HD598の銀色のチップ(軽く接着されていました)と、ロック機構を外して、下記プラグを装着

あきばお〜
■ノンブランド(金メッキ@あきばお〜)(183円)
■パイナップル 3.5mmステレオミニプラグケーブル 4極 1.5m(190円)
■送料(250円)
計623円

書込番号:20654076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング