『付属CDについて』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

『付属CDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS236V-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON IPS236V-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属CDについて

2011/04/16 16:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:31件

英語がわからないのでそれぞれの項目の内容とドライバのインストール方法を教えてください

書込番号:12902743

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/16 16:53(1年以上前)

>日本語の説明書が入っていない
>製品に同梱されているCD-ROMに入っています。PCでインストールし、ご覧下さい。
http://www.lg.com/jp/support/product/support-product-profile.jsp?customerModelCode=IPS236V-PN&matchedModelCode=3800001642&searchEngineModelCode=IPS236V-PN&initialTab=documents&targetPage=support-product-profile

書込番号:12902782

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/16 16:55(1年以上前)

印刷時の色調節が目的のプロファイル程度なので。この辺が必要なければ、特に入れるべきものはありません。

書込番号:12902787

ナイスクチコミ!2


時の河さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/16 17:10(1年以上前)

Windows7 でインストールCDからドライバのインストールを試みましたが、
うまくインストールできませんでした。

Windows7の場合、ドライバをインストールしなくても表示がおかしくないので、
インストールCDからのドライバ・インストールは必要ないと思いますよ。

書込番号:12902832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2011/06/11 06:13(1年以上前)

PC起動時の表示異常

ログイン後の表示異常時のハードコピーをjtrimで表示すると通常画面であった

このモニタ用ドライバーってあるの? って感じです、素人すぎてすみません。

私のPC VISTA → 7 へシステムアップしました。
その後、このもモニタを購入しましたが、起動時に表示異常が発生するようになりました。
これが、ドライバーをインストールすると解消するのか・・ご存知でしたら教えてください。
(あわせてインストール方法も・・・英語は読めませんので)

PC:DELL XPS420
OS:Windows7
DVI-D接続

書込番号:13116823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング