『音がでない‥。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

D-077C(B) [単品]

  • 新開発全面駆動型ユニット「クラストロン」ドライバーを採用したサラウンドシステム「HTX-77HDX」の増設用センタースピーカー。
  • クラストロンドライバーや2cmソフトドームツイーターなど、「HTX-77HDX」と同じユニット構造となっている。
  • センター(本機)とサラウンド用スピーカーの増設によって、より立体的な5.1chサラウンド環境へシステムアップできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077C(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション

D-077C(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

『音がでない‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077C(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-077C(B) [単品]を新規書き込みD-077C(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでない‥。

2013/08/14 15:37(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

スレ主 kymtktさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
先日までどのリスニングモードにしても音がでていたのですが、一旦部屋の掃除のためにコードを抜き再接続したところ、ステレオなどでは音が出なくなりました。theater dimensionalや他のリスニングモードでは音が出るのもあります。何が原因でしょうか?
ステレオで音をききたいんです!

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:16468776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/14 17:20(1年以上前)

センタースピーカーとして利用しているのですよね。

通常ステレオモードで再生すればセンタースピーカーはOFFになるはずです、どのようなアンプに接続しているかは不明ですが、以前の状態が不自然な動作だったような感じはします。

書込番号:16469031

ナイスクチコミ!2


スレ主 kymtktさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/15 13:36(1年以上前)

レスありがとうございます。アンプはONKYOのHTX-25HDXです。
そうなんですか!ステレオにするとセンターはオフになるのですね!
ということは今までの接続の仕方が悪かったということになるのでしょうか?><
DVDのドラマを見ているときはステレオが一番音が聞き取れやすかったので‥。
これからどうしましょう(笑)(>_<)

書込番号:16471948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/15 18:23(1年以上前)

DVDの音声がステレオなら、DirectモードやStereoモードならセンターはOFFになります。
センターからも音声を出したいならDolby PL IIやDTS NEO:6やONKYO独自モードにすることで疑似サラウンド再生になりセンターも音が出ます。

書込番号:16472707

ナイスクチコミ!0


スレ主 kymtktさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/16 16:38(1年以上前)

そういうことだったんですか!てことは今までは擬似音ということだったんですか‥。この場合は音質は劣るのでしょうか?><
自分でもどうやって出来たかはわかりませんが‥納得しました(>_<)
ありがとうございました!!

書込番号:16475927

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/08/17 12:18(1年以上前)

> そういうことだったんですか!てことは今までは擬似音ということだったんですか‥。この場合は音質は劣るのでしょうか?><

オンキヨー独自の Theater-Dimensional は知りませんが、少なくとも Dolby Pro Logic II や dts NEO:6 などならば、センタースピーカーから音を出すことによる音質の劣化というものはさほどないと思います。センタースピーカーから音を出すという技術は、何十年も前のアナログ時代の Dolby Surround の頃からすでにそこそこの精度で実現できていました。センタースピーカーから音を出す処理は、サラウンドやホールをシミュレートするエコーのように音を無いところから新たに作り出すという恣意的な処理が少ないので、現在のデジタル技術で高精度に演算でき、かなりの音質を保っていると思います。

書込番号:16478831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-077C(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077C(B) [単品]
ONKYO

D-077C(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

D-077C(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング