『砂嵐現象』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

『砂嵐現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みD3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 砂嵐現象

2011/10/16 12:00(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

クチコミ投稿数:37件

現在、Lenovo G570 433432Jを使用しております。この製品に合うメモリーを探しており、バッファローなら間違いないであろうと購入し増設しました。現在、合計4Gで認識しておりますが、ネット閲覧中に突如、画面が砂嵐状態になります。以前、別のメモリーを増設しても砂嵐になりました。レノボサポートセンターに連絡しましたが、メモリー増設にかんする対応は自己責任みたいな回答です。メモリーが原因なのか、機種が悪いのか困ってしまい途方に暮れています。解決案は無いでしょうか?

書込番号:13634838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/16 13:05(1年以上前)

Memtest86+でメモリテストしてみてはどうでしょう。
桜PCの役立つパソコン情報から ネットが見られる環境で、
メモリ診断 Memtest86+の使いかたを、詳解してくれています。
http://www.sakura-pc.jp/pc/031000.shtml
役に立つと思います。

書込番号:13635099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/16 13:10(1年以上前)

>メモリー増設にかんする対応は自己責任みたいな回答です。

メモリ増設が引き金となり、不具合を誘発した可能性もあるので、メーカーとしては改造行為としてみなし、
当然のごとく、その様な回答をするでしょう。

メモリ診断は実行しましたか?
ただ症状的には、マザーが怪しい感じもしますけどね。
ここはいい勉強をしたと思って、買い替えを考えた方がいいかもしれませんね。

参考までに

書込番号:13635112

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/16 16:23(1年以上前)

元々附いてたメモリでは不具合が起きませんか。
戻しても砂嵐が起きればメモリは関係ないと判断できるので一度戻してみるとよいでせう。

書込番号:13635728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/16 20:13(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
診断ツールも試そうと思います。
その前にWindows 7にも標準でメモリ診断ツールというのが付いていることを知ったので使ってみました。結果、標準メモリーのみの場合は問題なしでしたが、何故か増設して調べている途中で画面が落ち真っ暗になりました。増設メモリーを外し再度電源を入れて動かしました。今のところ問題なしですが、なぜ診断最中に電源が落ちたのか不明です。メモリーが原因なのでしょうか?バッファローに連絡し結果を見たいと思います。

書込番号:13636628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/10/17 09:41(1年以上前)

ありがとうございました。本日。メモリーの交換の手続きをしました。再度、調べてみます。

書込番号:13638829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
バッファロー

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング