『メモリーを増築したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

『メモリーを増築したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みD3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーを増築したいのですが

2012/10/10 04:06(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

クチコミ投稿数:3件

東芝のノートPC、B551E PB551EFDNR5A51のメモリーを、2Gつけて4Gに増築したいのですが、

バッファローのD3N1333−2Eのメモリーで合っているでしょうか?

また、空きスロットに差すだけでOKでしょうか?

増築は、初めてです、回答お願いします。

書込番号:15184112

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/10/10 06:09(1年以上前)

規格上はOK!ですが,確実に作動するかは判りません。
出来れば,相性保証が付くショップでの購入が宜しいかと思います。
メモリーの増設で,特段調整等は不要です。

書込番号:15184202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2012/10/10 06:51(1年以上前)

外側に増やすのでないので、増築ではなく増設ですね。
一応Dynabook Satellite B551シリーズの対応メモリーなので、多分サポートもしてくれると思います。
確実にしたければサポートに問い合わせて言質を取るのがいいでしょう。

バッファローがサポートしてくれれば、相性保証の類いは必要ありません。

取り付けは電源を切り、ACアダプターとバッテリーを外し作業してください。

書込番号:15184271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/10 06:54(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!
知恵袋でおすすめしてもらったのですが作動しない事もあるのですかね?
初期不良とかじゃなく単純に合わないということなんですかね(>_<)

書込番号:15184276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/10 06:57(1年以上前)

お二人とも、丁寧な説明ありがとうございました。

確認してみます(^o^)丿

書込番号:15184284

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2012/10/11 04:11(1年以上前)

細かい機種まで載っている、動作保証リストがあるのです。
そこに載っていればいいのですが、近い機種はあってもその機種がないのです。

書き間違いでないなら、その機種の保証が受けられない可能性があります。
なので「言質を取る」ということを書いておきました。
リストに載っていれば、他社が「相性」という状態でも、動くまで交換してくれます。

書込番号:15188489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
バッファロー

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング