『EDIUS Pro 6.5発売、MXFファイルも編集可能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:1020g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 XF100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XF100の価格比較
  • XF100のスペック・仕様
  • XF100の純正オプション
  • XF100のレビュー
  • XF100のクチコミ
  • XF100の画像・動画
  • XF100のピックアップリスト
  • XF100のオークション

XF100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • XF100の価格比較
  • XF100のスペック・仕様
  • XF100の純正オプション
  • XF100のレビュー
  • XF100のクチコミ
  • XF100の画像・動画
  • XF100のピックアップリスト
  • XF100のオークション

『EDIUS Pro 6.5発売、MXFファイルも編集可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「XF100」のクチコミ掲示板に
XF100を新規書き込みXF100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

EDIUS Pro 6.5発売、MXFファイルも編集可能

2012/07/04 17:39(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XF100

スレ主 地球丸さん
クチコミ投稿数:156件

XDCAM HDやP2 DVCPRO HD、AVC-Intra、GF、XFなどの業務用MXFファイルの他、AVCHD Ver.2.0、REDカメラ、静止画RAWなどが加わった、静止画も取り入れて編集可能。

書込番号:14762595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/06 09:11(1年以上前)

6.5、早速、導入してみましたが、XFのMXFに関しては全く問題なく、取り込み可能です。
ただ、セキュリティソフトとあまり相性が良くないようで、私の場合は6では全く問題なかった環境で、セキュリティソフトのウイルス検出機能を完全に止めないと正常にインストール・起動できず、最初試行錯誤しました。動いてしまえば、6より起動がやや速くなったように思います。

書込番号:14770012

ナイスクチコミ!2


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2012/07/09 22:03(1年以上前)

>セキュリティソフトとあまり相性が良くないよう

自分は、EDIUS PRO 5,5ですが、メニュー付きのブルーレイ作成のために、FIRECODER Bluを使用して書き出す際に、ESET Smart Securityのバージョン4,2ではエラーになり、4,0に戻したら大丈夫になりました。

EDIUS Pro 6.5はMXF対応になったので、かなり高評価になるのではないでしょうか。

自分もバージョンアップしようかな・・・迷います。

書込番号:14786127

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 XF100の満足度5

2012/11/24 08:39(1年以上前)

>EDIUS Pro 6.5発売、MXFファイルも編集可能

XF100の購入で6.5を購入せざる終えない状況になりました。(笑)
それにしてもこのソフトの価格は高価ですね。
現在EDIUS3.5を使用していますがこのソフトの良さは自分なりにパフォーマンスは高いと思います。
良い物はやはり価格に跳ね返ってくる物だと思います。
レス情報、ありがとうございました。

書込番号:15383416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XF100
CANON

XF100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

XF100をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング