『PCは一体型ビスタ、モニターはレクザTV42Z1 映像でません』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

スパイダーH SD-U2VDH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バスインターフェイス:USB2.0/USB3.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 スパイダーH SD-U2VDHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スパイダーH SD-U2VDHの価格比較
  • スパイダーH SD-U2VDHのスペック・仕様
  • スパイダーH SD-U2VDHのレビュー
  • スパイダーH SD-U2VDHのクチコミ
  • スパイダーH SD-U2VDHの画像・動画
  • スパイダーH SD-U2VDHのピックアップリスト
  • スパイダーH SD-U2VDHのオークション

スパイダーH SD-U2VDHAREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • スパイダーH SD-U2VDHの価格比較
  • スパイダーH SD-U2VDHのスペック・仕様
  • スパイダーH SD-U2VDHのレビュー
  • スパイダーH SD-U2VDHのクチコミ
  • スパイダーH SD-U2VDHの画像・動画
  • スパイダーH SD-U2VDHのピックアップリスト
  • スパイダーH SD-U2VDHのオークション

『PCは一体型ビスタ、モニターはレクザTV42Z1 映像でません』 のクチコミ掲示板

RSS


「スパイダーH SD-U2VDH」のクチコミ掲示板に
スパイダーH SD-U2VDHを新規書き込みスパイダーH SD-U2VDHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > AREA > スパイダーH SD-U2VDH

東芝レクザ19B3でも同様の投稿しています。

早速「AREAスパイダーH SD-U2VDH」を(インストール)使用してみました。

TV:42Z1(レクザ)
PC:前の投稿参照
HDMI:1.5m(台湾製?)(電気店特に問題無しということで)

そして・・・・・

TV画面・・真黒!!??

あれ?? 映らない!!

上記写真が「そうです」・・

デバイスに【それらしきものが無い】
何度も、やってみましたが・・・・・・映像が映りません!!

スバイダー側の設定で・・【PC画面を移す⇒OK】としてしまった為、メインのPCの操作ができずじまい・・(USB接続時)

取り説は【文字が小さく見づらい!!】・・・・でHPの「説明の中に・・」

http://www.area-powers.jp/product/usb_product/product/other/SD-U2VDH.html

>※HDMI接続機器に関しまして
HDMI接続はPCディスプレイモニターを想定しています。通常のTVとの接続はパソコンからのデジタル信号を表示出来ない場合がございます。これは本製品の不具合ではなく、PC-TV間のデジタル信号の問題となり現在までのと所、弊社では解決策はございません

とありました。やはり【TV対応では無い】ということでしょうか??

レクザ42Z1での使用について

19型のレクザで出来るなら「42型でも同様」と考え、つないでみましたが、不発?(現在)でした。

対処法ありますかね〜〜?? メーカーでは【PCモニター】と限定している為聞けず・・教授お願いします

書込番号:14777950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/07/08 00:27(1年以上前)

愛犬ころころころさん、こんばんは。

アップしている写真を見ると、書き込まれた通り、1枚目のデバイスマネージャの画面上、2枚目のマニュアルに記述のある「USB Display Adapter」が見当たりません。不明なデバイスも無いようですので、

1.「デバイスマネージャ」最上段のコンピュータ名を右クリックして「ハードウェア変更のスキャン」を実行
2.「不明なデバイス」または「USB Display Adapter」が認識されたら再度ドライバインストール

これで状況変わりませんか?

書込番号:14778038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/08 00:54(1年以上前)

>PC:前の投稿参照
質問するのに手を抜かないこと。
1つ前の投稿になかった。2つ前にあったが、これで合ってるかは分からない。

このTVをディスプレイアダプタを使ってPCの【2画面環境に[14747882]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288587/SortID=14747882/
富士通   :FMVーLX70XN(富士通直販)

書込番号:14778142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件

2012/07/09 00:50(1年以上前)

フォア乗りさん
投稿感謝します。
さて、
@>1.「デバイスマネージャ」最上段のコンピュータ名を右クリックして「ハードウェア変更のスキャン」を実行
A>2.「不明なデバイス」または「USB Display Adapter」が認識されたら再度ドライバインストール

ハードウェア変更のスキャン」を実行
をしてみたのですが・・・ん〜〜〜?? 認識されていない? のか、別なアドレス?にあるのか・・・まったく判りません!! (「写真」参照)

ですので、Aの作業(再度インストール)ができません! PCの素人ですので・・申し訳ありません!!m(__)m




パーシモン1wさん
投稿いただきましたが・・>質問するのに手を抜かないこと。

あの〜〜?? ここの質問で【質問者のルール】のようなものがあるのでしょうか? 
(レクザ19でも同様の投稿(質問)している。と断ったうえで・・・)それって【プロの質問者だけいる場合??】なのでしょうか?

私が、悩んで「レクザ19型での使用者」(「この製品」)が居ないので、ここのクチコミで再度、投稿させて頂いています。

素人には【コロンブスの卵】同様、プロ(理解している方)には、【ど素人すぎるかも知れませんが・・】・・・【質問の形体】はどのような形であれ、その答えを知りたいのです。

当然、そこには【情報不足】「口足らず」などあると思いますが、【回答する立場での条件を100%満足すること】は出来ないと思います。

ですので、【ひとつずつ問題解決】のクチコミを頂ければ幸いです。

失礼な【質問かも知れません?が・・】・・しかし、【この商品を使ってTVに映像が出なかった】ということで悩んでいることに【重視していただければ・・】 質問に対し【手抜き】とかの表現は「いかがか」と思います。

>1つ前の投稿になかった。2つ前にあったが、これで合ってるかは分からない。
この件も「ど素人の私には意味がわかりません!」

もう少し、「分かりやすい表現・標語でご説明いただける」と助かります。m(__)m



書込番号:14782840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/07/18 13:59(1年以上前)

友人PC(Win7)の直接HDMI⇒HDMI

この商品+友人PC=3画面の認識あり(しかし)

この商品+友人PC出力=ダメでした

「クチコミ」の質問期間の締め切り(連絡がきました)です。
メーカーにも「問い合わせ」「メールでの連絡」していますが・・
まだ、解決には至っていません・・(>_<)
いろいろ【アドバイス】頂きました。ありがとうございます。

書込番号:14823544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スパイダーH SD-U2VDH
AREA

スパイダーH SD-U2VDH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

スパイダーH SD-U2VDHをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング