『コンポーネントが映らない』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 登録

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp キャプチャフォーマット:MPEG/AVI SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの価格比較
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの店頭購入
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのスペック・仕様
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのレビュー
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのクチコミ
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの画像・動画
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのピックアップリスト
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのオークション

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMISkydigital

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月10日

• SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの価格比較
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの店頭購入
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのスペック・仕様
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのレビュー
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのクチコミ
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの画像・動画
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのピックアップリスト
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビデオキャプチャ > Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI

『コンポーネントが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS

「SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI」のクチコミ掲示板に
SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIを新規書き込みSKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポーネントが映らない

2012/10/08 15:06(1年以上前)

ビデオキャプチャ > Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI

クチコミ投稿数:4件

ゲームをPC上でやろうと思って先日購入したのですが、なぜかコンポーネントだけ出力できません。

コンポジットとS端子では問題なく使用できます(HDMI端子を使用するゲーム機を持っていないためHDMIが映るかどうか確認していません)。

PS2やPSPでコンポーネント接続するのですが、映像・音声共に出力されません(付属のアプリケーションとアマレコTVで試してみましたが両方ダメでした)。
ちなみにテレビのコンポーネント端子に挿せばPS2・PSP共に問題なく出力されるためPS2やPSP自体に問題はないと思います。

もちろん最新のドライバをインストールしました。
気になったことは公式サイト(http://www.skyok.co.jp/product.php?code=606)ではドライバv2.9アップデートとなっているのですが、実際に公開されているドライバをインストールしてみると2.0となっている点です(画像参照)。
これが原因なのでしょうか?あるいはハードウェアの競合か何かでしょうか?
何かご存じの方が居られましたらお教えください。

PC構成は以下の通りです。
> Mainboard : Asus P8H67-V
> Chipset : Intel H67
> Processor : Intel Core i5 2400 @ 3100 MHz
> Physical Memory : 8192 MB (2 x 4096 DDR3-SDRAM )
> Video Card : Intel(R) HD Graphics Family
> Hard Disk : M4-CT064M4SSD2 ATA Device (64GB)
> Hard Disk : SAMSUNG HD103SJ ATA Device (1000GB)
> DVD-Rom Drive : Optiarc DVD RW AD-7203A
> Monitor Type : LG Electronics M237WS - 23 inches
> Monitor Type : LG Electronics W2246 - 22 inches
> Network Card : Attansic (Now owned by Atheros) AR8151 PCIe Gigabit Ethernet Controller
> Operating System : Windows 7 Home Premium Home Edition Media Center 6.01.7601 Service Pack 1 (64-bit)
> DirectX : Version 11.00

書込番号:15177261

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/10 19:44(1年以上前)

解決しました!
PCI express x1に挿していたのをPCI express x16に挿し替えたらコンポーネントも出力するようになりました。
原因がよく分かりませんでしたが、表示されたのでホッとしています。
しかし、x16スロットが1つしかないマザボなので、グラボ増設できなくなってしまった。。。

書込番号:15186549

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI
Skydigital

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月10日

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ビデオキャプチャ]

ビデオキャプチャの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日