AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(マーズレッド)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

『電波確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波確認について

2011/08/31 17:17(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

クチコミ投稿数:37件

すでにTryは使ってしまっています!

現在wm3500Rを所持しているのですが、WiMAXと再契約しようと考えています。

マンションに引っ越してしまったため電波が入らないというのは避けたいので
試しにwm3500Rを起動したところ電波のマークが二本立ったのですがこれは電波を受信出来ていると考えて良いのでしょうか?

あとは契約さすれば使用出来ると考えていいものでしょうか?

お願いします。

書込番号:13441411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/31 17:28(1年以上前)

こんにちは
当方もTRYは使いました。
アンテナ表示3本の内2本なら使えると思います、速度がどの位出るかは分りませんが。

書込番号:13441441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/01 00:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!

では再契約してみたいと思います!
本当にありがとうございました!

書込番号:13443334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/01 10:09(1年以上前)

機器を持ってるんなら、とりあえず1Day契約で通信状況確認してみたら?
600円はかかっちゃうけど、お試しには手頃かとおもうけど。

書込番号:13444288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング