AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(シルキーホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

『圏外ギリギリの田舎での利用です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

圏外ギリギリの田舎での利用です

2011/11/29 23:47(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

クチコミ投稿数:17件

WLAN用パラボラ反射器を改造してクレードルごと設置

実験中の図でレベル2つになることを確認

木更津の郊外で光もケーブルも来ていない地区です。ADSLのためだけに電話線契約するのも躊躇されましたのでWIMAXの範囲ということで購入したのですがアンテナレベルで時々1つになる程度でサインアップもままならない状況でした。いろいろトライしましたがパラボラの中心にルーターを設置することでバー2つになり6Mbps程度まで上がることが確認できました。その後防水箱やらクレードルで有線LAN引き込みなどの準備を経て写真のような形となりました。現在は8Mbps下り程度が確認できて1.5から2Mbps上り程度で通信できるようです。

書込番号:13829913

ナイスクチコミ!15


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/30 23:05(1年以上前)

すげ〜w
なんとWimax技術部さんじゃないですか〜!

書込番号:13833930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/30 23:35(1年以上前)

アンテナ接続には、法令の問題もありましたし田舎すぎて小さなボウルでは不足という事で中国製のWIFI用パラボラのjunkを入手してパラボラのみ改造して作りました。

書込番号:13834117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]の満足度3 Photographer's Road 

2011/12/01 09:06(1年以上前)

いいですね♪

参考になります(*^_^*)。

書込番号:13835195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング