AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『ハードディスクを無線で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクを無線で使いたい

2011/10/31 21:08(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

クチコミ投稿数:18件

家の中でAtermWM3500R→USB付き無線LAN親機→ハードディスクの無線化←PC
こういうことって出来ますでしょうか?

書込番号:13704394

ナイスクチコミ!1


返信する
Atom3500さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 22:12(1年以上前)

OSなしだとHDD制御が出来ません。NAS機器を使う必要があります。

AtermWM3500R→USB付き無線LAN親機→NAS機器←PC

色々なメーカがありますが取りあえずバッファローだと↓
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_lan.html

書込番号:13704784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度4

2011/11/01 08:37(1年以上前)

PLANEX MZK-WG300NXならUSBでHDDを付けられます。
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-wg300nx/point.shtml

I・O DATA WN-G300DRもUSBで接続できる様です。
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g300dr/feature.htm

書込番号:13706358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/13 22:26(1年以上前)

Atom3500さん、ryon2_80718さん
有難うございます。

今更ですがAtermWR8170Nを買おうと思っていたのでNECにメールで聞いてみて返答が来ました。

WiMAX
  :
WM3500R
  +      
クレードル━━(WAN)WR8170N- - - -無線>PC
           ‖USB
       USBハードディスク

このやり方で出来るそうです。


書込番号:13888871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング