『新型レンズのWズームキットは旧型とどのように違いますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『新型レンズのWズームキットは旧型とどのように違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:253件

新型のWズームキットのレンズは旧型とどう違うのでしょうか?
あまり変わらないように思いますが。
レンズの性能とか耐久性が良くなったのですか?
新型レンズのほうが値段も高いのはなぜでしょうか?

書込番号:13444886

ナイスクチコミ!1


返信する
torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/01 14:45(1年以上前)

外観の意匠に若干の違いある程度で中身は同じ様です。

ただT型とU型があれば当然後発の方が高くなるのはしかたないかと。

書込番号:13445018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/01 14:47(1年以上前)

canonのレンズの説明に、、。

特長
EF-S55-250mm F4-5.6 ISの光学設計はそのままに高級感を向上したデザインを採用。

性能は同じだと思います。

書込番号:13445026

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 15:03(1年以上前)

こんにちは。ベンソウメイさん

T型からU型に変わってもレンズの性能はほぼ同じですよ。

書込番号:13445074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 15:59(1年以上前)

私も先週買ったので標準・望遠共に新型が来ました。
性能は勿論、見かけもほとんど変わりませんが、新しいと何となく嬉しいです。
新開発というわけではないので、初期エラーの心配もありませんし。

書込番号:13445245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/09/01 17:36(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271169.10501011869
↑比較表

外見だけの様な感じですね。

書込番号:13445509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/01 20:15(1年以上前)

ご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110712_459952.html

書込番号:13446128

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/09/01 20:34(1年以上前)

光学設計はそのままでも、製造の工程の改善などで、加工精度や組み立て
精度が変わってくる可能性はありますよね。旧ラインと区別するためにII型
にしたのかも。 光学設計が同じ と 光学性能が同じ は似た言葉ですが
意味は全然違います。まぁ、今回がそれにあたるかどうかは今後の評価で
わかってくると思います。

書込番号:13446236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2011/09/03 11:10(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました。
実際使ってみないとわからない点がありますね。

書込番号:13452742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング