『カードが初期化できません』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『カードが初期化できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

カードが初期化できません

2011/09/24 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

今日、60Dで写真を撮りに出かけたところ、「カードにアクセスできません。カードを入れなおすか、交換するか、このカメラで初期化してください。」というメッセージが現れました。メディアの中に保存されている画は、読み込めるのですが、撮影はできないのです。仕方なく、初期化しようとしましたが、今度は、「初期化できません。カードを交換してください」というメッセージがでました。メディアは、sandisk extremepro 16Gです。ちなみに、別のメディアでは、そうしたメッセージは現れず、普通に撮影も読み込みもできます。
どなたか、同様の症状を経験された方がいらっしゃれば、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:13541806

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2011/09/24 15:07(1年以上前)

SDカード横のスイッチがロックになっていませんか?
PCではフォーマット出来ますか?

書込番号:13541852

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/24 15:08(1年以上前)

そんなことはないと思いますが
まさかカードが書き込み禁止にはなってないですよね

書込番号:13541857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2011/09/24 15:09(1年以上前)

SDカードの書き込みロックスイッチが動いて書き込み禁止になっていませんか?

SDカードの側面に小さいスイッチがあってLockという表示があると思います。
スイッチがLock側になっていたら戻してください。

書込番号:13541863

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/09/24 15:18(1年以上前)

read が正常で write が異常なので、私も lock があやしいと思います。

書込番号:13541894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/09/24 15:19(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
書込み禁止にはなっていません。また、PCでもフォーマットできませんでした。
汚れのためかと思い、なん度か拭いて抜き差ししてみましたが、同じ状態です。
メディアが物理的にこわれてしまったのでしょうかね?

書込番号:13541895

ナイスクチコミ!2


tom-28さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/24 15:58(1年以上前)

私も以前にコンデジで同様の症状がでたことがあります。
その時はパソコン上でフォーマットすれば直りました。

メーカーによっては無償で交換してもらえますので、一度
御調べされてはどうでしょうか?

書込番号:13542019

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/09/24 19:51(1年以上前)

>メディアが物理的にこわれてしまったのでしょうかね?

おそらくそのような気がします。
SDって、もともと信頼性は低いので、あれこれ考えず、即交換がいいと
思います。

書込番号:13542747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/24 20:37(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/sandisk-support/contact-us

メーカーに問い合わせするしかないと思います。

書込番号:13542909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/25 16:26(1年以上前)

いろいろ試しましたが、やはり書込みはできませでした。メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13546292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング