『NAGOYA オートトレンド に持っていくレンズ』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『NAGOYA オートトレンド に持っていくレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NAGOYA オートトレンド に持っていくレンズ

2012/02/29 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

今度の週末NAGOYA オートトレンドに行こうと思います
そこで新しくレンズを買おうと思います

シグマ
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

シグマ
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

TAMRON
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)

シグマ
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

TAMRON
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

以上の内どれがいいですか
コンパニオン中心に撮るつもりです
24-28だと広角が足りない気がします
50だと望遠が足りない気がします
暗いので手振れ補正はあったほうが良いでしょうか
あと行くの初めてですが望遠ていりますか
他に注意点ありますか
行ったことある人お願いします

書込番号:14220090

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/29 17:25(1年以上前)

こんにちは。

いい場所を確保しないと近場での撮影はほとんどできないと思いますので
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
がいいと思います。
http://kakaku.com/item/10505510507/

注意点といいますかマナーを守り撮影後にお礼(会釈など)を忘れずに。
それから混雑も予想されますので室内でもレンズフードをつけていたほうがいいです。

書込番号:14220319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/29 18:02(1年以上前)

それから

>暗いので手振れ補正はあったほうが良いでしょうか

F2.8と明るいレンズですので手ブレはあまり心配しなくて大丈夫です。(シッカリ構えてくださいね)
ただいろんなライティングが多いと思いますのでスピードライトがあったほうがいいでしょうね。
http://kakaku.com/item/10601010154/

書込番号:14220454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2012/02/29 22:43(1年以上前)

どの程度の大きさで撮るのかは分かりませんが
個人的に広角はそれほど必要ないです。
経験から28mmあれば全身から撮れる場合も多いですし
撮れなかったら撮れなかったで気にするほどでもないです。

どれか1本といわれれば28-75ですが、リニューアル前なのに価格が下がらないですね。
個人的には50mmF1.4または85mmF1.8で勝負します(笑)

他に注意点は挨拶とお礼と譲り合い。とくに撮られる側に立ってのマナーです。
もちろんストロボはありますよね?

書込番号:14221842

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/29 23:55(1年以上前)

候補にはないですが、10万くらい出せるなら 24-105mmL もいいですよ。
レンズはどれにするにしても、外部ストロボは欲しいですね。

書込番号:14222251

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2012/03/01 06:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

東京モーターショー

東京モーターショー

名古屋モーターショー

東京オートサロン

ねこのこのこねこさん

挙げているレンズの場合、最前列付近を確保できれば大丈夫ですね。
候補の中では TAMRON A09 が良さそうです。

しかし、人込みの間から撮る場面が多くその場合は厳しいレンジです。
順番待ちで少しずつ前へ前へと出る事ができれば良いのですが・・・

私もモーターショーやオートサロンへ行くのですが、そのような理由で70-200mmの使用が多い傾向にあります。
広角は無駄な物が多く写るので私はあまり使用する機会がありません。

あと他の方も書かれてますけど外付けストロボは必須です。

書込番号:14222932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/01 21:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます

TAMRON A09 と スピードライト 430EX II
で行こうと思います

書込番号:14225704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング