『通販と店頭』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『通販と店頭』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

通販と店頭

2012/05/07 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

こんばんは。
もう一週間もしないうちに60D ダブルレンズキットを購入します。

そこでなんですが...
ここで買う(8万5千〜)のと店頭(10万〜)のとどちらがいいでしょうか?

私としてはやはり安くすませたいので今は通販にしようかと思っておりますが・・・。
いろいろ不備があった場合、速戦なのは店頭ということで迷っております。

店頭で買う場合、Joshin、ソフマップ、ヤマダ、ミドリのどれかになると思うんですが、
だいたい10万〜でした。学生には約2万の差は大きく(汗

もしも店頭で購入する場合、値引きはどれくらいできますでしょうか?
○○の店で○○円引いてもらったよ!という情報をいただけると嬉しいです。

それか兵庫県神戸市で特売あったら教えてください。

安全面では店頭のが上なので、店頭購入かつ8万5千程度なら好条件なんですが^^;


コチラはよろしければでいいんですが、購入に辺り必要な物を教えてください。
今のところ、ET-60しか決まっておりません・・・。
SDも16GBが欲しいのですが、対応してない奴もあるとあったので怖くて;
SDは良い奴じゃなく、安いものでいいかなぁ。

いろいろ書きましたが情報提供お願い致します。

書込番号:14531915

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2012/05/07 00:22(1年以上前)

 値引きは生ものです。自分の足で探した方がよいでしょう。
探せば、ネットの値段に対抗しますという量販店?セールスマン?
もありますよ。(残念ながら、神戸の情報は?ですけど。)

書込番号:14531985

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/05/07 00:50(1年以上前)

私はここの登録ではないw梅田フォトサービスの通販で買いましたよ。
81k円でした。安いでしょ?

通販でも不具合やメンテナンスはメーカー直送すればいい訳だし全く問題ないですよ!
販売店だからって大したことしないんでw

書込番号:14532098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/07 06:35(1年以上前)

私は数店ある馴染みのどれかで買います。
いろいろと買うので、トータルでみてお得になりますので。

書込番号:14532515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/05/07 07:10(1年以上前)

おはようごさいます。私はキタムラで買ってます。メンテナンスの必要が無いレンズは通販を利用する事もありますが、ボディはファインダーの清掃やセンサーの清掃をしてもらえるので便利です。メーカーに送ればしてくれますが、その間撮影出来ないので…。

書込番号:14532561

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/05/07 07:19(1年以上前)

こんにちは

私は通販で購入しました。 

>いろいろ不備があった場合

100%絶対無いとは言えないけど、60Dは安定した製品だから多分大丈夫(笑)
もし問題があれば?  自分でメーカーに電話します、それだけの話。 だから通販は安いのですから。

>学生には約2万の差は大きく

だからこそ色々なことを体験し覚えていくべきだと思うけどな。

書込番号:14532575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/07 07:50(1年以上前)

出来れば店頭で購入して、webショップ並みの値段だと良いんですがね・・・。

値段の差は、安値での購入に対してどれだけ手間隙を惜しまないかによりますね。

店頭での値引き交渉、、サービス内容など店舗側とのやり取り、web購入時の初期不良などの対応、商品の説明、などなど。
安く購入するには、基本的に店舗側が経費を掛けず薄利で販売しているものを狙う事になりますので、
その分購入者側で、店舗が行うサービスに変わるものを行う必要が出てきますね。
それと、店舗ごとのサービスの違いを調べる手間など・・・結構メンドウです。

書込番号:14532633

ナイスクチコミ!1


ysk.starさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Astroscapes 

2012/05/07 10:38(1年以上前)

店頭で価格コムみせながら値引きの相談してみてはどうですか。


最安値は無理でもたぶん10万を9万くらいなら頑張ってくれるとこもあると思います。
私も学生なので、ネットで買ったり店舗で買ったりですが、なるべく安くなるようにしてます。
ネットでは、なるべく安くて、信頼の高いとこで買うようにしてます。



SDカードはAmazonが安いときが割と多いです。
日々価格が変化するので、価格コムと比較すると良いです。
ちなみに、大手カメラ店ではだいたいべらぼうに高いです

書込番号:14532977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/05/07 19:35(1年以上前)

ご返信遅くなり申し訳ございません。
皆様ご回答ありがとうございます。

>>Plucky様
ふむん、なるほど。
やはり店によって値引率は違いますもんね。
とりあえず、もう1度家電量販店を周ってみることにします。

>>serry様
梅田フォトサービスを調べていろいろ見てみたんですが・・・。
HPが簡素で代金引換ができない点で見送ろうかと思います。
安いんですがぁ(汗
メーカーに連絡すればいいんですねぇ、ありがとうございます!
 あとHPみさせていただきました。新幹線の素晴らしい写真ばかりで驚きましたw

>>松永弾正様
それも手ですよね。
なじみの店だと信頼もあるし、ポイントカードが。
やはり必要物はいろいろあるのでカメラのポイントでそちらを買う...なんて。
しかし60D高いです!なじみの店が・・・。

>>vincent 65様
こんにちは。
キタムラ、大手だからでしょうか?
まぁさすが「カメラの」とつくだけあるとは思いますが...
(ということでキタムラの中古も考えています。製品状態Bってどうなんだろうか・・・)
平日は使わないのでその時にメーカーに...でもいいかなぁ!

>>高山巌様
こんにちは。
どうやらNewsなので悪徳業者などの見てるからか、通販の信頼性が失われていました。
皆様のご回答を見ると通販で良いようなのでそちらにしようかと思います。
以外と通販でも保障的なものはしっかりしてるんですねぇ〜。

>>hotman様
ですよねぇ。
なるほど。実をいうと注文から3日後くらいには欲しいのですがその辺の手際も気になるところ。
5月13日のドリームパーティに間に合うかなぁ・・・^^;
なるほど。値段の値引き分、自分もなにかしないといけない。

>>ysk.star様
それは考えたんですが、ネットで調べた値引きのコツに店員の機嫌を良くとあったので、ココがこの値段やからコレにして、って言ったら余計ダメな気がして^^;
効果的やと思ったんですがねぇ。
やはり安い方がいいですよね、安い!早い!信頼篤い!なトコないでしょうかw
SDはにらめっこすることにします!

皆様の回答を見て、通販が思った以上に良いみたいなので通販で購入します。
店頭の値引きは期待しない方がいいかなぁ。

書込番号:14534374

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/07 19:38(1年以上前)

SCに自分で持ち込めて、メーカ保証を受けるのに不便がなければ通販で
安く購入。 そうでなければ、万一のとき面倒なので、実店舗で購入かな。

書込番号:14534383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/05/07 23:21(1年以上前)

キタムラでも、ダブルではありませんが、私は18-135のセットで、何でも下取り一万円にて、差し引き8万ちょとまでにしてもらえましたよ!
ダブルズームは難しいのかな?

書込番号:14535540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/08 06:09(1年以上前)

はじめまして。夏までにはEOS 60Dでデジイチデビューを目論んでいるたなぼた王子です。デジイチに関しては全くの素人なので、ご容赦を・・・

私自身、量販店を覗いたりして価格を探っているのですが、60DのボディのみやWズームキット、EF-S18-135のどれを買うか決めかねているので、真剣な価格交渉は行っておりませんが・・・

大阪北部のヤマダでは95400円のP12%(実質84000円弱)の店頭表示でしたよ。なのでそこから値下げ交渉したり、おまけをつけてもらうなりはできると思いますよ。過去の書き込みなんかを見ていますと、ケーズで73000円!!とかヤマダで95000円のP22%!!ってのもありましたね。

また量販店の購入が希望でしたら、量販店のWEBで購入されては?ヤマダですと98200円のP11%(実質87000円くらい)です。因みにジョーシンWEBでは購入金額に応じて、シルバーからプラチナまでステージがあり、ステージに応じて値引きがあったりします。私はゴールドなんですが、97100円の11320円引きでさらに1000円WEBクーポン(結果84780円)のP1%付きです。それでも購入に踏み切れてませんが(笑)

書込番号:14536305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/05/08 07:22(1年以上前)

おはようごさいます。
メーカーに送ると一週間程度はかかるので最低1日は休日がかかる事になりますが…SCに直接持ち込めるのなら、通販も良いと思います。SC,休日もやってくれれば良いのですが…

書込番号:14536404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/08 12:45(1年以上前)

電化製品やカー用品その他、色んなお店で値段交渉をしたりしてますが
ネットの値段には合わせられないと全く相手にされないパターンが多いです。

個人経営のお店だと操作方法その他を直接教えてもらえる利点も有りますが
大型店だと殆ど高く買ったメリットは無いように感じます。

書込番号:14537115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング