『価格予想してください』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『価格予想してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格予想してください

2012/09/19 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 BLADEhsさん
クチコミ投稿数:6件

新しい機種がついに出ましたね。
実はこのタイミングを値下げと考え待っていました。

皆さんは下がると思いますか?
いつ頃だと予想しますか?

書込番号:15087100

ナイスクチコミ!1


返信する
鴨♪さん
クチコミ投稿数:61件 フォト蔵 

2012/09/19 00:38(1年以上前)

どうでしょうねェー

書込番号:15087211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2012/09/19 00:50(1年以上前)

レンズ2本付いておおよそ8万円。

正直もう勘弁してじゃないですか?
これ以上行っちゃうと自社のkiss6の立場がないですもん。

書込番号:15087278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BLADEhsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 01:00(1年以上前)

早速回答ありがとうございます☺
やっぱりほぼ底値でしょうか?

なかなか78000を割らないですもんねー

書込番号:15087318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/09/19 01:02(1年以上前)

もうここまで凪の状態になっちゃうと60Dへの価格的な影響は少ないと思います。

書込番号:15087322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/19 10:18(1年以上前)

「新しい機種」とは6Dのことでしょうか?(出る予定?)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/index.html

書込番号:15088314

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLADEhsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 12:11(1年以上前)

まだ発売ではなかったですね。
予定でした。

ではそろそろ時期みたいなので思い切って買って見ます。

書込番号:15088659

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLADEhsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 12:13(1年以上前)

ここのスレからですいませんが、同時に買う必要があるものも教えていただけませんか?

書込番号:15088665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/20 23:20(1年以上前)

レンズと三脚、レリーズ、カメラバック。
私はどれもはずせないと思います。

でも、そもそもどんなものを持っているのか書かないと答えられない?

書込番号:15096559

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLADEhsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/20 23:26(1年以上前)


そうですよね。
せっかちな質問ばっかりでした・・・
初心者なので、三脚くらいしか持っていません。
他に挙げていただいてものも、やっぱり必要なようですね。

皆さんは、レンズやカメラは必ず防湿ケース的なものに入れ保管されていらっしゃるのでしょうか?
メモリーカードは買ってあります。

書込番号:15096604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 10:29(1年以上前)

自宅の環境次第かと思います。
湿度管理が比較的出来ているのであれば平気かも?
アパートなどの一階とかだと必須ですよね。

書込番号:15103114

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLADEhsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 11:51(1年以上前)

なるほど、必ずではないんですね。

家は沿岸沿いで窓も開けることが多いので、必要ですね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:15103493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング