『昨日60DWkitを購入してしまいました!(^^』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『昨日60DWkitを購入してしまいました!(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日60DWkitを購入してしまいました!(^^

2013/03/25 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

ヤマダ電機でアマゾンの価格に対応してもらい、\72538のポイント2%で実質\71088で購入できました。ポイントも使いプロテクターとカメラと同時購入で\1000安くなるSandisk
Extreme 16GBと液晶保護フィルムとブロアーを購入しました。更に!Canonの方がA4用紙50枚とL判20枚がセットになった試供品を3つもくれました!
これからドンドン撮って行きたいと思います!
コツやアドバイスお願いします!

書込番号:15935492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/25 08:07(1年以上前)

おめでとうございます♪

しかし…中1なのに…おっさん以上に値切ったもんだね(笑)!
末恐ろしいオオモノかもしれない(笑)!

書込番号:15935503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2013/03/25 08:13(1年以上前)

ありがとうございます!
結構アッサリと値切ってくれましたよw
表示価格は\79800だったんですが(^^;;

書込番号:15935519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/25 08:14(1年以上前)

経験上自宅プリントはインク代が凄くかかりますよ。

書込番号:15935521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2013/03/25 08:16(1年以上前)

そうですよね。
インク代は高いですよね。
基本はムービーメーカーで編集してDVDにしてしまうんですが、印刷する時はできるだけ1枚30円とかの印刷機を利用したいと思います!ありがとうございます!

書込番号:15935527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/25 09:22(1年以上前)

おはようございます。

参考にされてくださいね。
上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:15935681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/25 09:45(1年以上前)

中1のカメラマンさん僕も今年で中一です。
お店でそんなに高価なものを値切る勇気は僕はありませんね(笑)
僕はD7000を買った時に運悪く63000円から69000になってました。
35mmF1.8G付きで10万円でした。
ダブルズームがその値段で買えたのはお得ですよね。
これから楽しくフォトグラフを楽しみましょう。
チャンネル登録させていただきます。

書込番号:15935731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/25 09:48(1年以上前)

僕の同級生に価格.comの中にシロちゃんPL3さんっていう方がいるのでその人もよろしく!

書込番号:15935737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/25 09:53(1年以上前)

最後に・・・雑誌なんですが「デジキャパ」という雑誌が初心者にもわかりやすいですよ

書込番号:15935751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/25 10:06(1年以上前)

お二方中学1年生ですか…良い子の皆さんはこんな高校生にならないようにね、カメラに取り憑かれないように注意して下さい。

数字を見るとレンズの焦点距離…英文字見てもカメラばかり…首から下げてるあのカメラは…なんて日頃カメラのことばかり考えてますよ。
キタムラネット中古を毎日警備…価格ドットコムは常時開きっぱなし…
家電屋に立ち寄ると一目散にカメラ売り場へ…デジタル一眼レフ持ってるのになぜかミラーレスを衝動買い、レンズの資金だったのにね…

書込番号:15935781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/25 10:36(1年以上前)

鉄バカ日誌さん
高校生でそのカメラの量はすごいですね。
僕も同じく家電量販店に行ったらカメラ売り場に直行ですよ。まあ何も買わないですけど・・
僕もカメラの数以外は鉄バカ日誌さんと同じなので気にしない、気にしない

書込番号:15935871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2013/03/25 13:36(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^!

書込番号:15936429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/03/25 13:37(1年以上前)

今年で中1のカメラマンさん。
それは災難でしたね・・・
お互いがんばりましょう!

書込番号:15936433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/03/25 13:39(1年以上前)

それだけ熱中できるのもすごいと思います!
でも、熱中しすぎないよう気をつけますね!

書込番号:15936440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/03/25 13:42(1年以上前)

始めてのスレなんですが、これって返信相手は表示されないんですね

書込番号:15936448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング